タイヨーエレックからまた浜ちゃん系の新台が出ましたね。以前のそれいけ浜ちゃんでは関西トランスとかいうものが横行して世間を騒がせましたが、今回もそのような事はあるんでしょうか?ちなみに現在のところ、京都では浜ちゃんのシマは閑古鳥が鳴いています。周波数60MHzの地域の方の情報をお待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今回はそのような噂は耳にしません。

確かにそれゆけ浜ちゃんではそういう話も聞きましたし、実際に見てもいます。ただ、今回はどうも爆裂する様子もなく、一部の店ではあえなく撤去されたところもあります。ちなみに愛知県からの情報です。名古屋市内にはまだバカづき浜ちゃんも
ありますし、それゆけも一部の店では爆裂しまくっています。余談ですが、この浜ちゃんって、メーカーの役員がモデルだって話、ご存知でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答ありがとうございました。愛知でシロということは多分西日本地区は全滅でしょうね。大阪の方もどうやらそれ浜以外は見当たりませんし、今回はメーカーもおとなしくしたって感じでしょうか。期待はずれでしたね。

ちなみに浜ちゃんのモデルの話は聞いたことあります。たしか専務の方じゃなかったでしょうか?未確認ですので確証はありませんが。

お礼日時:2001/04/03 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qそれゆけ浜ちゃん

昔、それゆけ浜ちゃんにセット打法が一部の台かに通用したって話を聞きました。どんなセット打法だったのかちょっと興味があります。知ってる人は教えてくださおい。
その他なにか、攻略法があったら教えてください。

Aベストアンサー

鳴きの回数によって、その後連続何回転でノーマル当り、確変当りがわかるので
ノーマル当りの場合は打つのを止めるというヤツです。
『それゆけ浜ちゃん』で検索掛ければ見つかるはず。
確かトランスで周波数を切り替えて爆裂モードにできたんで、それのことじゃないですか>一部の台
関連会社がそのトランスを売ってて摘発されてたような。

Qそれゆけ浜ちゃん

タイヨーエレックの台だと思うのですが、この台を考えた人が、タイヨーエレックの役員?の浜何とかさん(姓がわかりませんがその人の名前の一字をとって浜ちゃんとなったと聞いたのですが)これって事実なんですか?

Aベストアンサー

懐かしいですね。
#1さん言われるように専務さんの名前からです。
これは、60Hzと50Hzの切り替えSWがあって、逆にすると、爆発したんですね。自分も15万ぐらい勝った覚えが。
これは、意図してやったものと警察が判断して、太陽電子はお取り潰しとなりました。(倒産)
で、オーナーのお嬢さんがサミーの資本を仰いで、現在のタイヨウエレックを創設してます。
そのお嬢さん(と言ってもいい加減歳ですが)の名前をとって、去年はそれいけエリちゃんという台を出してますね。

Qパチンコ・パチスロ 新台入れ替えか?出玉で還元か?

はじめまして。吉川智之と言います。

みなさんに質問したいことがあります。

新台を毎月たくさん導入したほうがいいか。
または新台入れなくていいから出玉で還元してもらいたいか?
どちらが良いですか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

個人的には、出玉で還元してもらいたいですね。
良台は長く大事に使って、
新台入れるなら、しっかり吟味して良台のみを導入してもらいたいです。

でも多くのお客さんは新台に飛びつきますからねー・・・・・
新台だとすぐに満席になるし・・・・・・

がんばって釘微妙に開けるよりも、
バンバン新台入れ替えた方が派手だし、お客さんへのアピールにもなりますよねー・・・・

Qパチスロメーカータイヨーの台を打ちたいのですが…

パチスロメーカータイヨーの台を打ちたいのですが、どこ探してもありません。設置店を知っている方教えて下さい。できれば23区内、千葉でおねがいします。また関東でもけっこうです。

どんな台かというと…

エドイチバン、ガンスピード、スタースタジアム、ハヤカゲ、スカルスカ、
ナトレポン、ボブ&ジョニー、エイトマン、etc.

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記のURLで探してみれば?
全国レベルでも検索可能です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/

Q新台入替え時って警察の検査があるのですか?

新台入替え時って警察の検査があるのですか?

最近、毎週のように新台入替えがありますが、入替えの度に警察の検査を受けてるのですか?

私の行くホールでは新台の開店日の前日はお昼の12時オープンです。
この日に入替え&検査をしてるのでしょうか?

いつやってるのか知りたくなりまして・・・w

Aベストアンサー

新台入れ替えだけでなく台移動もむやみに出来ませんよ
毎回検査しています。

12時オープンなのであればその前の時間に検査します
入れ替えに関しては夜中必死でしているはずです(笑)
よく新台オープン前日店が休みなのに駐車場にトラックとか止まってて
中の電気がついているなんて場合は必死で作業中です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報