アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヨーエレックからまた浜ちゃん系の新台が出ましたね。以前のそれいけ浜ちゃんでは関西トランスとかいうものが横行して世間を騒がせましたが、今回もそのような事はあるんでしょうか?ちなみに現在のところ、京都では浜ちゃんのシマは閑古鳥が鳴いています。周波数60MHzの地域の方の情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

今回はそのような噂は耳にしません。

確かにそれゆけ浜ちゃんではそういう話も聞きましたし、実際に見てもいます。ただ、今回はどうも爆裂する様子もなく、一部の店ではあえなく撤去されたところもあります。ちなみに愛知県からの情報です。名古屋市内にはまだバカづき浜ちゃんも
ありますし、それゆけも一部の店では爆裂しまくっています。余談ですが、この浜ちゃんって、メーカーの役員がモデルだって話、ご存知でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答ありがとうございました。愛知でシロということは多分西日本地区は全滅でしょうね。大阪の方もどうやらそれ浜以外は見当たりませんし、今回はメーカーもおとなしくしたって感じでしょうか。期待はずれでしたね。

ちなみに浜ちゃんのモデルの話は聞いたことあります。たしか専務の方じゃなかったでしょうか?未確認ですので確証はありませんが。