最近ウチに入り浸ってる人がいます。彼とはキャンパブでお客さんとフロアーレディーという関係だったのですが、連絡を取り合うようになってからは、会う場所は私のアパートです。
毎回仕事帰りに寄ってくれるのですが、来た途端Hを迫られます。私の仕事柄、夜中も遅くならないと会うのも難しいのですが、かといって彼の休日の日中に会おうという話も出たことはありません。彼はバツイチの32歳。
「他の男とHするな」とか「俺に会いたいと思った?」彼は私のことを考えると“したくなる”そう言っていました。
私はピルを使っているのですが、それはあくまで仕事柄の不幸から自分を守る為と、自分でもできる限りの責任を取りたいからであり、だから男性側も積極的に避妊に努めてこそ意味のあるもの。確かに妊娠はしにくくなるけれど、100%ではありません。そのこともしっかり説明して、中出しはしないように言ったのですが、「子供ができたら産む?」という一言で流されてしまいました。スキンを使ったり、外出ししたことは、ありません。
彼には会社の名刺をきってもらっているので、逃げられるということは無いと思うのですが…。ウチから会社に電話もしていますし、嘘の名刺とも考え難いです。
特に同年代の男性の方にお伺いしたいのですが、こういう行動をとる彼、一体どのくらい本気で私のこと考えてくれてるのでしょう?また、本当に子供ができたらどうするつもりなのでしょう…予想できることがあれば、アドバイス下さい。
…本人を問い詰めることがベストなのでしょうけれど、またはぐらかされるような気がしてできないでいます。彼のことを好きになりかけてしまっているからこそ、どうせ思い切るなら傷は浅い方が良い。この思いにゴーサインを出して良いものかどうか、悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

何人か水商売の女性とと付き合ったことがある、今年でとうとう30才の男です(ハァ~・・・書いててちょっとキツイ)


申し訳ないけど経験上「都合の良い遊び相手」と考えている可能性が大です。家にHしに来るだけなら単なる遊び相手だってことです。彼のプライベートな場所に貴方を連れて行かないのは、cazuaiさんはプライベートな相手に紹介できない(自分の立場が悪くなる)存在だということなのです。
また「友達に会わせるから」等と言い出した時は要注意!単純に喜んでついていってはいけません。
その友達が全員お店に来たことある人だったりしたらもう最悪ですね。彼は「俺はこんな女とつきあってるんだぜぃ」ということを他人に吹聴もしくは自慢気に話しているはずです。
逆に、彼の本当の友達とか女友達とかがいる場所(飲み会とか)にcazuaiさんを連れていってくれ、「俺の彼女」と紹介してくれるようなら大丈夫です。また事前に「お前の職業のことなんだけど友達に言ったほうがいいか?」と質問してくるようなら、彼の気持ちは本気でしょう。

余談ですが、私自身割と普通のサラリーマンですけど嫁さんは水商売をしていた女性です。(ごめんなさい、別にサラリーマンと水商売を差別してるわけではないですから悪しからず)彼女のことがほんとに大好きでしたが、外出しに失敗し付き合ってるとき一度妊娠もさせてしまいました。結局その子どもは彼女の仕事の関係もあり流産してしまいましたが、今は結婚して新しい赤ちゃんが彼女のお腹にいます。
「はぐらかされるかも・・・」と言ってらっしゃいましたが、はぐらかすようであれば別れなさい!私自身「妊娠=結婚」というタイプの考えですから、相手の体のこと、将来のこと、そして相手の立場や気持ちを考えられないような相手は好きになるべきではないと思っています。まぁ「結婚」まではcazuaiさんは考えていないのかもしれないけど、ゴール地点が結婚だと考えるのが恋愛じゃあないでしょうか?(ちなみに結婚後は恋愛じゃないです。ホットな戦争ですよ。楽しいけど)
あ、そうそう「妊娠してもうた」って冗談で言ってみたらどうです?そのときの表情である程度わかるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に勤めていても、私はそこらにいる女のコと何も変わりはないのよ、っていう勝手な主張(?)を解ってもらって頂いているようで、嬉しいです。
私も、男女のつき合いの先には、結婚があると考えています。先だっては違う男の人からプロポーズされたばかりでしたし、いやでも結婚は意識せざるを得ません。
私が体調を崩して仕事も休んでいるというのに、押し倒してくるような相手では、もし結婚しても幸せになれるとは思えませんよね、やっぱり。
実は今、整理が予定日を過ぎてもまだなので、冗談が本気になってしまったらどうしようと、ユウウツだったりします。
身勝手かもしれませんが、風俗関係の私でも、ちゃんと“個性”をみてくれる相手を探そうと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/30 00:07

私は女性ですが、彼はどう考えても本気で考えてないと思うんです。


みなさんおっしゃるとおり、本気で好きなら何でHだけの関係なの?
普通もっとあなたのコト知りたいって思うなら、「他の奴とHするな」とか
そんな下らない事いちいち言わないですよ。だって当たり前の事ですもん。
他に聞きたい事や言う事いっぱいありますよ。ただそういう事を言うと
「自分は愛されてる」と勘違いする人がいるからだとは思いますけど。
「子供が出来たら産む?」の言葉にも、なんの責任感も感じないですし・・。
あなたも「嘘の名刺かも・・・」とか思うって事は、うすうす解っている
んじゃないですか?「この女、Hじゃ中出しさせてくれるし、面倒な事言わないし、
ラッキー♪」なんて思われたらダメですよ!その場の雰囲気や相手に流されたり
しないで、もっとしっかり言う時ははっきり言わなくちゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分に対して、「ピル飲んでるから大丈夫」という甘えがあるのかも知れません。
確かに、彼が私の個人的なことを何かしら質問したことは、ありませんし…。先日、ようやく結婚歴があることを話してくれたばかりです。自分からも過去のこととか話すこともないですし…。
そうですね、好きな人なら自分のコトを知って貰いたいと思い、相手のコトも知りたいと思うのが当然ですよね。
そういう傾向がないということは、彼は私のコトは“好き”じゃない、っていう意味なんでしょうね。“好き”は“好き”でも、Hが好き、と。
まさか自分がそういう相手に少しでも惹かれてしまったなんて…悲しいです。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 23:19

アパートでしかあわないなら…きついですね。


なんかその人エッチな事しかあなたにいってないですね。
普通「今度美味しいモンでも食いにいこう。」とかありますよね?
好きになりかけ~…なのに「逃げられることはない」ですか?
もう好きになってますよ。
子供できたら最悪の事態でしょうね。
「子供できたら結婚してね。中途半端は嫌だから。中絶は絶対しないから。」って
いいきっちゃえばいいのに。
自分を大切に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会える時間帯から考えてもウチが妥当かしら?とも思っていたんですけど、お互いに歩み寄りをしたなら、それ以外に会える時間もあると気付きました。例えば彼の休みの日の日中とか…。
できちゃった婚だけは絶対したくありません。
お互い納得して、望んで産む存在にしたいですから…。
私自身の為にも、彼とのことは、終わらせようと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 23:14

完全に「都合のいい女」ですね、残念ですが。

真剣に考えていたら、もっと未来の明るい話が出てくると思うよ。結婚していたって、避妊のことは考えるのに、そいつは、タダでできる相手としか考えていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回、その場限りな私たちの関係って、決して明るいイメージでは、ありません。私がピル飲んでるというのは、今子供ができても産めないから、そういう状況を考えてくれてない、ということですよね。。。
やっぱり、キチンと話をつけるよう、努力します。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 23:09

だめだめ!


簡単にうちに上げたりしちゃ!
そこからオトコはあなたの事を軽く考えているかも知れから気を付けた方がいいよ。
それと彼の名刺が本物とかそういう問題じゃなくて
そんなの本物で当たり前で、名刺が本物だからどうだっていうの?
「責任取れ!」って会社に行けるわけ?
そんなのもにすがってないで、
そんないい加減なオトコは家にいれちゃだめだよ!
ヤリに来てるだけじゃん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、やっぱり、ヤリ目的、なんでしょうか。。。
最終手段、やっぱり会社に、って考えてました。
でも、そんな不確かな関係で子供できちゃったなんて、そのできた子供に失礼極まりないですね。少しのぼせてました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 23:06

ああ~こういう男に私も弱い・・・(笑)


でも、今現在cazuaiさんのことが好きなのはまちがいないとは思う。
ただ、私も水商売経験がありますけど、遊びやすい対象にされやすいのは事実だよね。よほどシッカリしていないと、流されちゃう部分がありますよね。仕事は辞められないかな?体、大切にね。

たぶん彼の性格は、後のことを考えない人だと思うんだよね。その時楽しければいい、と。そこは魅力でもあるけど、付き合いが長くなってくると疲れてくるよね。振り回されちゃってね。でも好きなんだよねぇ(笑)。

彼に昼間のデートがしたい、と言ってみたらどうかなあ、と思うんだけど。あとたまにはセックスを拒んでみるとか、生理中に会いたいから来て、って言うとか。
こんなアドバイスしかできない、しかも女でごめんなさい。いい恋になるといいけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~、ワイルドというか、自分勝手な男の人にナゼか惹かれてしまうんです。。。
でも、お互いの歩みよりというか、双方思いやる気持ちが重要でしょうから、今までと会話の内容を変えてみようと思います。
アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の元彼は、私が言ったこと話したこと、また元彼自身が言ったこと話したこと、を全く覚えていない人でした

私の元彼は、私が言ったこと話したこと、また元彼自身が言ったこと話したこと、を全く覚えていない人でした。
私が「前に言ってたよね?」と言っても「そうだっけ?」と言われることがおおくありました。

昨年の9月頃から仲良くなった男友達が私の言ったことをどんなに些細なことでも覚えててくれています。それにドキドキしたり、嬉しかったりします。どんどん好きになっています。


こんなに単純な理由でも好きでいてもいいと思いますか?

付き合っていた元彼は何も覚えてくれなかったのに、付き合っていない友達が何でも覚えててくれるのは、なぜでしょうか?ただ暗記力が高いだけでしょうか?

この男友達とは2人で何回か遊びに行ったことがあります。

Aベストアンサー

貴方への興味の強さと思いやりの問題かと。

人を好きになるということは、そういうことなので自信をもって仲良くなるとよいと思いますよ。

Q毎週遊ぶ彼を好きになったけれど…彼の気持ちは?

毎週遊ぶ彼を好きになったけれど…彼の気持ちは?

はじめまして。
初めて質問させていただきます、当方24歳女です。
7つ上の男性に恋しています。初めて自分からこんなに人を好きになりました。

彼とは4ヶ月前にネットを通じて知り合い、趣味が合って仲良くなりました。
一ヶ月ほどメールをやり取りしたのち、二人で会うようになり、
それから週末は二人で出かけたり、仕事のあとご飯を食べたりと、
週一ペースで会っています。メールも毎日1~2通しています。
彼の友達グループも紹介してもらって、楽しく過ごしています。
が!そろそろこのふわふわした関係から【恋人同士】に関係を発展させたいんです。

今まで付き合った人はグイグイ押してくる人ばかりだったし、
出会って比較的早く恋愛に発展していったので、
こんなにのんびりペースの付き合いは未知。

私から告白してしまえばいいのかもしれないけど、したことがないからどうしたらいいかわからないし、
そもそも私のことを「女」として見ていない、「ただの気のあう趣味仲間」だと思っているから、
いつまで経っても進展がないのでは?と思えてきました。

好きで、彼女になりたくて、でも不安で、苦しいです。。。


以下は彼の気になった言動です。

<言動>
(1)彼の男友達に映画やランチに誘われたとき、
 彼の友達だし、今後も仲良くしたかったからどう断ろうか悩んでいると相談している中で
 「ワガママをいうなら、うまくいえないけど二人では会わないでほしい」
 「断るなら彼氏がいるって言えばいいんじゃない?」と言われた。
 「(彼氏いないのにいると言ったら)嘘をつくことになるよ」と言ったら「この場合仕方ないよ」と言われた。
 (私的には「じゃあ俺と付き合おう」の言葉を期待していた…甘い?;)
(2)お互いの将来の夢の話をしたあと「この話ができてよかった(嬉しかった)」と言われた。
(3)私とは会話がなくても楽らしい。
(4)食事代は彼が多めに出してくれる。
(5)彼の男友達((1)と別の人)にアドレスを聞かれたので交換したら、
 それを見ていた彼が後で二人になったときに
 「よく女の子にアドレス聞けるな~。俺には無理」と言っていた。←シャイ?ってことは告白も無理?
(6)手をつないだこともキスしたこともないし、そんなそぶりも見られない。
 (↑そもそも付き合う前にしたくないけど)
 この前やっと頭をぽんっと触られたくらい。

<疑問>
(1)脈はありますでしょうか。告白して良い返事がもらえる?
(2)彼に「告白したい」と思われるにはどうしたらいいのでしょうか。(できれば告白されたいもので^^;)

かなり長文になってしまい申し訳ありませんが、ぜひアドバイスください。よろしくお願いします。

毎週遊ぶ彼を好きになったけれど…彼の気持ちは?

はじめまして。
初めて質問させていただきます、当方24歳女です。
7つ上の男性に恋しています。初めて自分からこんなに人を好きになりました。

彼とは4ヶ月前にネットを通じて知り合い、趣味が合って仲良くなりました。
一ヶ月ほどメールをやり取りしたのち、二人で会うようになり、
それから週末は二人で出かけたり、仕事のあとご飯を食べたりと、
週一ペースで会っています。メールも毎日1~2通しています。
彼の友達グループも紹介してもらって、楽しく過...続きを読む

Aベストアンサー

毎週会ったり、
毎日メールしたり…

男性の意見として、
好きでもない女性とは普通あまりしませんよ。
では、1000歩譲って、とっても仲のいい女性であった場合でも

あなた方ふたりのように、
『頻回に定期的に会ったり、メールしたり』
までしませんよ。

彼もあなたに対して、好意以上の“想い”があるってことです。

ただ、彼は告白した経験があまりない、
もしくは苦手な男性だったのではないでしょうか。
シャイなんですかね。
煮え切らないなぁと、彼自身も感じているかも。です。

なんかむしろ、私が彼に対して、はっぱ掛けたいくらいです。

“告白されたい”ですよねー、女性の立場ならそうですよ。

今度彼に会った時、さりげなく聞いてみたら?

“私のこと好き?”って。

いい恋に発展することを祈ってます。

Q問い詰める方法を教えて下さい

うちの旦那は嘘がヘタです。
私に隠れてコソコソメールをしていますが
旧機種のためボタンの物理的なカチカチ音がしててバレバレです。
私がトイレに行ってる隙に
寝ている隙に。。。って全部わかっているのですが。
またヒゲを剃りながらメールをし私が洗面所に顔を出すと慌ててポケットに携帯を隠したり、
家ではお風呂入る時と寝る時以外携帯の姿を見ません。

自分の誕生日(日曜日)にも朝から不在でした。
私には趣味の師匠のところへ行くと言っていましたが
携帯を見ると師匠へのメールに「今日は引越しの挨拶に出るのでスミマセン」と断りメール。

ちなみに日曜休みの旦那は趣味にかまけて毎週日曜日は不在です。

3年前も旦那の不穏な動きに携帯をチェックしてラブメール発覚!!
どういうことだと問い詰めたら「人の携帯見るお前が信じられねぇ」と逆ギレ。
「バレたんなら別れよう」
んで結局私が泣きながら修復。

その1年後ふとした時に「あの子とは切れたの?」と聞くと
いきなり不機嫌になって「わかってんだよ。見たんだろ?」と
一瞬何のことかわかりませんでした。
彼はまさに自爆したのです。
その1年は私も携帯を見たという罪に苛まれ旦那を信じようと努力し
絶対携帯を見ていなかったのですごくショックでした。

そして最近また不穏な動き。

でも家庭では笑顔で居ますし
何食わぬ顔で接していますので私も見て見ぬふり…

しかしそのコソコソした態度が気になって
旦那が寝ている隙に見てしまったのです。

そしたら「ご主人様には言わないよ~」ってメール。

携帯を見ていることにもドキドキして
内容にもはっ?ってバクバクしてすぐ待ち受けにしたのです。
「ご主人様」が旦那を指すのかもわかりませんが。


私はなかったことにしようと思ったのですが
隠すのがあまりに下手くそでイライラするのです。
自分を信じ子供の為にも。。。と思うのですが
私とはセックスレスなのに他の子と盛んだったらと思うと
腹が立つやら虚しいやらで・・・

最初に浮気発覚した時に問い詰めればよかったのですが
どう問い詰めていいのかわからないのです。
かっこたる証拠があるわけではないし
メールを見たといえば逆ギレされるし
私にもプライバシーの侵害という罪悪感があるので強くいえませんし
行動が怪しいといってもお前が信用してないからだと逆切れするでしょう。

今旦那は「境地」に立ってる気分なのだそうです。(略奪カップルに宛てたメールより)
境地ってなんでしょうね~

いやいやそんなことよりどう追求していいのかわかんないのです。
イマドキの若い子や恋愛慣れしている人に
どうやって疑惑を暴いているのか伝授していただきたいと思います。

「話し合うのが一番」といわれても
なんて切り出して話していけばいいのかすらわかんないのです。

何を言っても卑屈になりひがみっぽくなってしまうばかりで
核心をつけない。

証拠を集めるって言っても
信じてないんだなって逆ギレされるに決まってます。
逆ギレさせない方法って何かないのでしょうか。。。

まず旦那に「家庭をどうしたいのか」を聞くのがいいのでしょうか?

うちの旦那は嘘がヘタです。
私に隠れてコソコソメールをしていますが
旧機種のためボタンの物理的なカチカチ音がしててバレバレです。
私がトイレに行ってる隙に
寝ている隙に。。。って全部わかっているのですが。
またヒゲを剃りながらメールをし私が洗面所に顔を出すと慌ててポケットに携帯を隠したり、
家ではお風呂入る時と寝る時以外携帯の姿を見ません。

自分の誕生日(日曜日)にも朝から不在でした。
私には趣味の師匠のところへ行くと言っていましたが
携帯を見ると師匠へのメールに「今日は...続きを読む

Aベストアンサー

不倫バカの境地にでもたどり着いたんでしょうか(失笑)

さて、こういう場合、男性は逆ギレするか、逃げるか、
謝るか、しらを切り通すかくらいのパターンしかありません。
逆ギレするパターンの方は、これまでの夫婦生活で
謝ることをしていない方が多いように思います。
あと甘やかされて育った人ね。

奥さんの方はやっぱりまずはどうしたいのかを決めないといけません。
逆ギレしたから謝るんじゃなくて、
別れると決めたなら、キレようと泣かれようと
断固とした決意を持って、粛々と手続きをするのがいいです。
別れなくても、感情的にならずに、冷静に質問するのがいいでしょう。

また、不倫相手には二度と近づくことがないように、
慰謝料請求も考えた方がいいかもしれません。
そのためにはまずは証拠です。
メールではなく、写真や画像、現場を押さえるとかして
言い逃れできないようにするのがいいでしょう。

それでも逆ギレが不安なのであれば、
現場に両親または共通の友人を呼びましょう。
さすがに第三者が入った状態で逆ギレするほどアホじゃないでしょう。
というか、そこまでやられたら離婚決意するんじゃないですかね。

不倫バカの境地にでもたどり着いたんでしょうか(失笑)

さて、こういう場合、男性は逆ギレするか、逃げるか、
謝るか、しらを切り通すかくらいのパターンしかありません。
逆ギレするパターンの方は、これまでの夫婦生活で
謝ることをしていない方が多いように思います。
あと甘やかされて育った人ね。

奥さんの方はやっぱりまずはどうしたいのかを決めないといけません。
逆ギレしたから謝るんじゃなくて、
別れると決めたなら、キレようと泣かれようと
断固とした決意を持って、粛々と手続きをす...続きを読む

Q私は最近、恋愛感情で愛されたい。独占されたい。という気持ちがすごく強いです。かといって少女漫画や夢系

私は最近、恋愛感情で愛されたい。独占されたい。という気持ちがすごく強いです。かといって少女漫画や夢系のもの等は一切見ておりませんし、前の恋人と別れて半年ほどしか経っていません。
自分は何をしたいのかわかりません。
自分でもわからないのに他人に回答を求めるのもおかしな話ですが、自分は何をしたいのでしょうか。
変な質問ですみません。

Aベストアンサー

おじさんです。
「私は最近、恋愛感情で愛されたい。独占されたい。という気持ちがすごく強いです」
→あなたはとても素晴らしい女性だと思います。
今の気持ちは自然なことです。

前の恋人に愛され、幸せだったのでしょうね。
それがなくなって半年、寂しいのでしょう。
でも、寂しさからへんな男に捕まらないようにしてください。
しっかりとした誠実な男を急がずに見つけてください。

Q元彼と会うことは・・。

私には現在、彼氏がいます。
4年前に別れた恋人が、出張でこちらに来るので30分だけでも会って久しぶりに
話がしたいと言うのです。
遠方にいるし、普段連絡は殆ど取りませんが
年に1~2度のメールと毎年誕生日にプレゼントを送ってくる程度です。
で、私は元彼とケジメをつけたいので、最後に会って話をしようかと思います。
いつまでも、繋がっているような感じがしているので
再度、プレゼントの件も断りたいし、結婚を前提とした付き合いをしている方が
いることも最後の最後になると思うので顔を見てきちんと伝えたいのです。
この場合、行く事を彼氏には話したほうが良いでしょうか。
(以前、私が男友達と食事に行くのも不安で嫌だと言っていました。)
私は、そっと会って
そっと話を終わらせたい気持ちです。時間は10分もあれば十分です。
でも、昔の恋人といつまでも続くことはやはり望ましいことではないでしょうか。
また、この気持ちは一般的に理解されるでしょうか?

Aベストアンサー

20歳OLです。私も同じような経験があります。
3年間付き合った元彼と、ちょくちょくメールしたり相談に乗ってもらったりしていました。私の場合は、3年も付き合って自分の一番の理解者になっていたから、別れても関係が続いてしまいました。
この先、私の事をこの人以上に理解してくれる人がいるのかなって不安な部分もありました。
でもcross12さんは今、婚約者がおられるのですよね?だとしたら、元彼の存在はいらないと思いますよ☆
でも、全く忘れてしまおうと言うのではなく、いい思い出として残しておくのはどうでしょうか?
元彼さんとけじめをつけるために会うとしても、今の彼氏にはきちんと話すべきです。むしろ、今の彼氏さんと一緒に会ったらどうでしょうか。今の彼氏さんも元彼さんに会うことは心配なさると思いますし、一緒に会って、今は彼氏さんだけを愛していると証明して安心させてあげられたら。。。と私は思います(^_-)-☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報