長澤まさみが激ヤセしていて、いろいろな噂が飛び交っていますが、本当の原因は何なのでしょうか?

ダイエットのし過ぎか仕事のストレスなのでしょうか・・・

A 回答 (2件)

私も長澤まさみが笑っていいともに出演した時の画像を見てビックリしました。

中指のところに黒いタコのようなものができていて、「吐きダコ」ではないかと言われてるようです。

以前、視聴率の低迷によるストレスで過食ぎみで太ったと言われてた時期があったので、役作りのために痩せようとしているのかも・・・

参考URL:http://geinoujin-seikei.seesaa.net/article/14287 …
    • 0

本当の原因は恐らく今後明らかになるのではないでしょうか?

週刊誌とはうるさいですからね。

因みに一面でこの「長澤まさみ激ヤセ」報じた東京スポーツでは、
その原因としては以下の事をあげているようです(事実か否か不明)

(1)長年ついていた年配の女性スタッフが、
昨年末までに彼女の元を離れてしまったこと

(2)仕事面でのプレッシャー

またネット上では、
昨夏に勃発した押尾学の薬物所持事件に関連していると噂されていた「清純派女優M」は長澤だったのではないか?
麻薬による激ヤセでは?といった穏やかではない情報まで
流れています。当然ファンは怒っているようですが。
    • 0