レイモンド・ラブロック、今現在どうなっているか
ご存知の方いらっしゃいませんか?
出演作品やどんな人生を送ってきたか、
とにかく情報が少なくて困っています。
なんでもいいので彼に関する情報を教えてください。

よろしくおねがいいたします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もう一度すみません。

NO.1につけたしです。

イタリアのサイトのほうですが、
一番下にフィルモグラフィーの項がありますから、
そこをクリックして、出演作品と思しきところをみると、2001年までのってます。
いまでは渋い中年・・というところでまだ現役のようですね。
テレビドラマのようですが、こちらにも画像があるのでみてください。(これもイタリア語)

あ。そうそう。6/10は、誕生日でした。

参考URL:http://www.televisione.it/articoli/2001/06/01/12 …
    • good
    • 12
この回答へのお礼

今はダンディなオジサマになっていたのですね。
写真でみてビックリです。
現役ということを聞いて嬉しいです。
まとめてお礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 12:51

ここに書いてありますよ。


http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

89年の作品が最後みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに出演しているとはしりませんでした。
ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2003/06/16 12:49

なつかしいですね、ラブロック。


小女時代のアイドルでした。

主演映画「ガラスの部屋」のポスターをまだ持っています。
『この部屋で俺とおまえと彼女がいる・・』
ーーー三角関係の映画でしょうか?ストーリーはまったく覚えてません(あらま)

日本で特に人気があり、森永チョコフレークのCMにもでました。

映画のほうは、ソフィア・ローレンなどが出演した「カサンドラ・クロス」に出てましたね。

もう記憶の彼方なんで、あとはちょっと調べました。

出演作は「ガラスの部屋」のあと、
「火の森」、「炎のいけにえ」、「悪魔の墓場」、「カサンドラ・クロス」、「白昼の暴行魔」(のちに「狼達の夏」の題名でビデオが発売になりました)など。

下記にURL張りましたが、イタリア語で読めません、どうもすみません。(およよ)

参考URL:http://members.xoom.virgilio.it/omen/CURIOSITA/L …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバリー・ボンズ?

ライブアルバム The Concert for New York Cityで       ポール・マッカートニーの曲  “フリーダム” ですが、よく聴いてみると 1分50秒ぐらいの所で ♪バリーボンズ フリーダム♪って歌っているように聴こえるのですが 本当はなんと歌ってるのでしょうか?
また、もしそうだとしたら なぜバリーボンズなのか わかる方がいれば教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

その音源を持ってましたので今何回も繰り返し聞いて確認してみました。
確かにバリーボンズと聞こえなくもないですが、
私は「リ・バディ・バウ」と聞こえたのでこれはあくまでも推測ですが、
歌詞が「Everybody talkin’ bout freedom」となってますので、
ライヴですし何らかの理由でtalkin’の部分が抜けたんじゃないでしょうか?

Q一昨日のおしゃれ関係に坂本ちゃんが出演していらっしゃいましたよね?

テレビを見てて…:あの坂本ちゃんがテレビに出てる!キャー教えてあげなきゃ!!!

電話で…:キャーあの坂本ちゃんが出てるのぉ?教えてくれてありがとう是非見るね。
ワーキャー坂本ちゃん♪坂本ちゃんてやっぱり良いよねぇ~
ふぅ…しんどいのでこのくらいにしておきます…

ずばり皆さんにお聞きしたいです!彼の魅力は何ですか?

結構色々な番組に出演していますが、
私には坂本ちゃんの魅力が全くわかりません。
視界に入れるのも嫌かも…
どうかこんな坂本ちゃん嫌いを何とかしてください。
お願いします。

Aベストアンサー

すいません。同感です!!全く魅力感じないんですよ^^;あのキャラ面白くないですし、歳とかいくつなんだよ!!って感じですし。お前38歳だろ!?【坂本ちゃん】って何だよ!!ワーキャー騒ぐな!!オカマキャラはピーコとおすぎで間に合ってんだよ!! …すいません。熱くなりすぎました。その坂本…ちゃん??ですっけ??
好きになる必要なしっ☆ これで訴えられたらどうしよ 笑

Qレイモンド・ウィル

レイモンド・ウィルの時計はどうなんでしょう?
あまり聞かないメーカーなので少し調べてみましたが、1976年に創立したスイスのブランドメーカーという事しかわかりませんでした。

Aベストアンサー

デザインが気に入るものがあるようなら悪くはないと思います。
1976年創立というとセイコーやシチズンの方がよほど歴史があるということにもなりますが。
あまり聞かないということは持っている人も多くはないはずで、それだけに他人と違うものを使いたいと考えるなら、適しているとも言えます。

Qドナルド・オコナー出演作品のビデオ等

私はドナルド・オコナーの大ファンなのですが、日本では彼のビデオやDVD、グッズなどがほとんど出まわっていないので、なかなか手に入れることができません。
彼が出演している輸入版のビデオを探しているのですがほとんど「雨に唄えば」関連のものしか扱っていないか、在庫切れになってしまっている状況です。
「雨に唄えば」以外の彼の出演作品のビデオを購入できるところはないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ!
データベースの彼のページはここに:
http://www.imdb.com/name/nm0640307/

右にある,SHOP という黄色いサインの下のVHSやDVDをクリックすると,商品が見られます.
1992年の「トイズ」などは日本版もあるのではないでしょうか?

(参考:DVDだとリージョンコードがあって,日本のプレーヤ-でかからないものや,またコードがあってても,NTSCやPALというテレビの方式の違いで観られないものもあるので,要注意です.)

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0640307/forsale#vhs

Qレイモンド・カーヴァー

英語文化学科の大学4回生、女です。
ゼミでレイモンド・カーヴァー研究しています。
そろそろ卒論に取り掛からないといけないのですが、テーマが決まりません。カーヴァーに関することで書かなければならないのですが、何かよいアドバイスをよろしくお願いします。
ちなみに、日本語で原稿用紙20枚以上です。

Aベストアンサー

 門外漢のまったくの思い付きですが,回答が付かない様ですので・・・。

 とりあえず「レイモンド・カーヴァー」に付いて書かれているサイト(ページ)を片っ端から見てみるというのはいかがでしょうか。

 「Google」(↓)で検索すると1510件ヒットしました。これらの中に,何かヒントになる記載はないでしょうか。

参考URL:http://www.google.co.jp/

Q☆渡部篤郎さん出演作品☆

渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

Aベストアンサー

こんばんは☆

あたしは、木村拓哉さんと常盤貴子さん主演の『ビューティフル・ライフ』に出ていた渡部篤郎さんが1番好きでした☆
妹想いのちょっとドジでおバカなお兄ちゃん役が、観ていて微笑ましかったです^^

多分あたしはこのドラマで渡部篤郎さんを知ったので、特に「こういうキャラの人なんだなぁ。」と印象に残ってしまったので、『愛なんていらねえよ、夏』の時のようなクールな役は、あたし的には「う~ん;」って感じです^^;

でも、最近はずっとクールで謎な感じの役ばっかりですよね。(あんまりドラマとか観てないけど;)
だから、また『ビューティフル・ライフ』の時のような役を演じてほしいなぁ、と思ってます☆

Qバリー・ボンズについて教えてください。

メジャー サンフランシスコ・ジャイアンツのバリーボンズ選手について詳しく成績などを中心に教えてください。

Aベストアンサー

Barry L. Bonds選手の成績は下記のURLをご覧下さい。
本塁打、安打数、盗塁、ただただ驚くばかりですね。

MLB選手の成績そのほかデータの検索には、そのページの入り口である
http://web1-sf.sportsline.com/u/baseball/mlb/players/index.html
を私はよく使っています。これだけのデータが無料で引っ張りだせるのですから有り難い限りです。

参考URL:http://web1-sf.sportsline.com/u/baseball/mlb/players/player_7447.htm

QJ.ロシュフォールの出演作品について

「髪結いの亭主」「めぐり逢ったが運のつき」に
主演しているジャン・ロシュフォールについて、
そのほかの出演作などご存じのかたがいらっしゃい
ましたら、教えてください~。

Aベストアンサー

以下のような公開作品、またはビデオ発売、TV放映作品があります。

レンブラントへの贈り物 (1999)
モンテ・クリスト伯 <TV>(1998)
パトリス・ルコントの大喝采 (1996)
リディキュール (1995)
プレタポルテ (1994)
パリ空港の人々 (1993)
めぐり逢ったが運のつき (1993)
髪結いの亭主 (1990)
罪深き天使たち (1989)
タンデム (1987)
シーデビル <未>(1985)
ピンク・フランケンシュタイン <未>(1984)
いとしの君へ (1980)
哀しみのローズ <未>(1980)
フレンチグラフィティ (1979)
自由の幻想 (1974)
続・禁断のインモラル/悦楽に身を焦がす女たち <未>(1974)
相続人 (1973)
燃ゆる陰謀 <未>(1973)
雪どけ (1972)
はるかなる愛のかなたに <未>(1968)
6つ子のパパは宇宙人 <未>(1968)
ポリー・マグーお前は誰だ (1966)
カトマンズの男 (1965)
アンジェリク/はだしの女公爵 (1964)
アンジェリク[1]~[5]<TV>(1964)
皆殺しのシンフォニー (1963)
大盗賊 (1961)
キャプテン・フラカスの華麗な冒険 <未>(1960)

以下のような公開作品、またはビデオ発売、TV放映作品があります。

レンブラントへの贈り物 (1999)
モンテ・クリスト伯 <TV>(1998)
パトリス・ルコントの大喝采 (1996)
リディキュール (1995)
プレタポルテ (1994)
パリ空港の人々 (1993)
めぐり逢ったが運のつき (1993)
髪結いの亭主 (1990)
罪深き天使たち (1989)
タンデム (1987)
シーデビル <未>(1985)
ピンク・フランケンシュタイン <未>(1984)
いとしの君へ (1980)
哀しみのローズ <未>(1980)
フレンチグラフ...続きを読む

Q「バリー・ボンズって誰?」という女性は異常か

「バリー・ボンズって誰ですか?」 という女性は異常なのか正常なのか?
それとも、野球はあまり世間の人たちの関心を集めていないのか。

Aベストアンサー

質問者さんが、「異常なのか?」と思う主旨がわかりません。

私は、「バリー・ボンズって、メジャーリーガーだったよね?」と思いましたが、そう思った事に対して、決して、「私は正常だから知っている」と思わないし、関心を持つ事は人それぞれなので、「野球は関心を持たれていないから、バリー・ボンズは知られていない」とも思いません。

日本のプロ野球選手の名前も知らない女性が多いのだから、5年も前に引退したメジャーリーガーを知らないのは当然だと思います。

Qジュード=ロウの出演作品

(1)ジュード=ロウが出演している映画作品でおすすめがったら教えてください。

(2)その映画のストーリーを面白いという理由を教えてください。

ちなみに「AI」と「ロードトゥパディッション」は見ました。それ以外でお願いします。

Aベストアンサー

『ガタカ』がよかったです。
近未来SFで、ジュード・ロウは遺伝子操作によって生まれたその世界のエリート。だけど車椅子。
主人公はイーサン・ホークで、遺伝子操作なしに生まれた劣等人種だが、ジュード演じるところの彼に助けられてその世界で生き抜こうとする、という話だったと思います。共演のユマ・サーマンもきれいだし、なによりジュード・ロウがかっこいいです。
「ガタカ」は作品としてもすばらしいのでお勧めですよ~。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報