プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイモンド・ラブロック、今現在どうなっているか
ご存知の方いらっしゃいませんか?
出演作品やどんな人生を送ってきたか、
とにかく情報が少なくて困っています。
なんでもいいので彼に関する情報を教えてください。

よろしくおねがいいたします!!

A 回答 (3件)

もう一度すみません。

NO.1につけたしです。

イタリアのサイトのほうですが、
一番下にフィルモグラフィーの項がありますから、
そこをクリックして、出演作品と思しきところをみると、2001年までのってます。
いまでは渋い中年・・というところでまだ現役のようですね。
テレビドラマのようですが、こちらにも画像があるのでみてください。(これもイタリア語)

あ。そうそう。6/10は、誕生日でした。

参考URL:http://www.televisione.it/articoli/2001/06/01/12 …
    • good
    • 14
この回答へのお礼

今はダンディなオジサマになっていたのですね。
写真でみてビックリです。
現役ということを聞いて嬉しいです。
まとめてお礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 12:51

ここに書いてありますよ。


http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

89年の作品が最後みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに出演しているとはしりませんでした。
ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2003/06/16 12:49

なつかしいですね、ラブロック。


小女時代のアイドルでした。

主演映画「ガラスの部屋」のポスターをまだ持っています。
『この部屋で俺とおまえと彼女がいる・・』
ーーー三角関係の映画でしょうか?ストーリーはまったく覚えてません(あらま)

日本で特に人気があり、森永チョコフレークのCMにもでました。

映画のほうは、ソフィア・ローレンなどが出演した「カサンドラ・クロス」に出てましたね。

もう記憶の彼方なんで、あとはちょっと調べました。

出演作は「ガラスの部屋」のあと、
「火の森」、「炎のいけにえ」、「悪魔の墓場」、「カサンドラ・クロス」、「白昼の暴行魔」(のちに「狼達の夏」の題名でビデオが発売になりました)など。

下記にURL張りましたが、イタリア語で読めません、どうもすみません。(およよ)

参考URL:http://members.xoom.virgilio.it/omen/CURIOSITA/L …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!