アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼まれて質問します。
ジーンズのメーカーで、『ディーゼル』をご存知の方いませんか?『ディーゼル』のジーンズがほしいそうなんですが(女性です)、通販ではなく「ジーンズは直接履いて選びたい!」というので近くで買えるところを探しています。ここは愛知県の一宮市です。
どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

一応存在自体ならずっと前から知ってましたが興味がなかったので


あまり意識した事がありませんでしたねー。
イタリアのブランドだったのね、と今回調べてみて初めて知りました。

ところで一宮ではちょっと探すのは難しいんではないでしょうか。
やはり名古屋ぐらいまでは足を運ばないとだめなんじゃないかなー。
とりあえず、ファッション関係の掲示板でこんな書き込みを見付けたので
お教えしますね。
http://www.fashion-j.com/bbs/DIESEL.html
また、そこからオフィシャルサイトと日本語公式サイトへ
リンクがはられていて、日本語の方では店舗の情報も得られます
http://www.fashion-j.com/S/shoplist/250.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今、りさカジファッションにあこがれているので、このジーンズを探していたのです。「りさカジ」三浦りさ子さんの服装をしてみたかったのです。わざわざ調べてくれてうれしかったです。私は、3歳2歳1歳の3人の娘がいるので機会があったら頑張って、足を運んでみようと思います。

お礼日時:2001/04/01 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!