先日、117円で買った弗を、121円で売りお陰で差益がでました。また、110円台になったら、買いたいのですが、見通しはどうなのでしょう?1000萬が軍資金です。

A 回答 (2件)

5月7日現在の為替は1$=121,28円です。

今のところ、小泉新総理への期待感で円高に振れていますが、あくまでも期待感のみです。実績によっての円高ではありません。よっていまの水準より円高1$=110円台にはなりません。いまが買いです。1$=124円台で売りたいものです。 

• 0

確か今1$=126円台ですよね。

現状では円高にふれる
要素があまりないので。少なくとも今外貨預金には手を出すべきではないと私は考えています。
いかがでしょうか?
    • 0