アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

今週土曜日、6/14に日帰りで東京へ行きます。
福岡からの出発ですが、特割りで、始発&最終を選択しました。

かなり早い時間に福岡空港に行き、かなり遅い時間帯に
福岡空港に戻ってくる予定です。

車で空港まで行きたいのですが、駐車場をどうすればいいか、困っています。

この動きに対応できる駐車場は、福岡空港周辺には存在するのでしょうか?

ご存じの方、書き込みをお願いします。

A 回答 (4件)

周辺に民間の駐車場が一杯あります。


飛行機の発着時間帯であれば、どこも対応している
と思うのですが・・・。

駐車の際に、帰る予定はいつ頃か聞かれます。
だいたい1泊2日で1500~2000円くらいでは
なかったかと思います。

駐車に関する心配でしたら、無用かと思います。
民間駐車場は競争が激しいらしく、どこもサービスに
しのぎを削っています。
駐車場から、空港まで送迎してくれるところもありますよ。
(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み、ありがとうございました。

1日1000円の近場の駐車場を利用しました。

書き込みのおかげで、安心して空港に行くことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 11:02

NO.3です。


勘違いしていました。日帰りだったんですね。
他の方の回答を参考とされて下さい。
失礼しました。
    • good
    • 0

24時間開いている駐車場です。


http://www.seiwapark.co.jp/

ただ、空港から徒歩15分かかるらしく、タクシーを利用するとワンメーターだそうです。
料金的にはちょっと安めかな?と感じます。

参考URL:http://www.seiwapark.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み、ありがとうございました。

1日1000円の近場の駐車場を利用しました。

書き込みのおかげで、安心して空港に行くことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 11:02

こんにちは。



複数の駐車場が一覧できるサイトをご紹介します。
1日1,000円送迎可・営業時間:6:00 ~ 22:30のところもあるようです。
ご希望の条件で見つかると思います。

参考URL:http://plaza2.mbn.or.jp/~aaarrrkkk/parking11.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込み、ありがとうございました。

1日1000円の近場の駐車場を利用しました。

書き込みのおかげで、安心して空港に行くことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!