dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
エクセル2003なのですが、画像やオートシェイプの単位がインチになって困っています。
どこで設定すればいいのか分かりません。
何卒、ご教授ください。

A 回答 (4件)

No.1の方のご回答で、修正されない場合は、


下記URLのページの最後にある「余白の単位」の項を参照して、「ヤード・ポンド法」になっていたら「メートル法」に修正してみて下さい。

「Excelで使われる単位の話」
http://allabout.co.jp/gm/gc/2479/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決いたしました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 22:13

コントロールパネル→地域と言語のオプションで「地域オプション」タブの


「標準と形式」欄の【カスタマイズ】ボタンをクリックする。
「地域のオプションのカスタマイズ」ダイアログボックスで
「数値」タブの[単位]がメートル法になっているか確認する。
    • good
    • 0

その「エクセル2003」は、ひょっとして英語版ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語版ですが、こういうことがはじめてだったので困ってしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 22:11

OSのバージョンが書いていないのでXPで説明すると、「スタート」「コントロールパネル」から、「日付、地域、言語のオプション」で地域と言語のオプションが「日本語」になっていなければ「日本語」にしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
解決しました!

お礼日時:2010/03/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!