http://weban.jp/contents/footer/epanf/magazine/a …

の写真のタレントさんになります。
ネットでアルバイトを探していた時に、たまたま見つけたのですが、写真のタレントさんの名前ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか??雰囲気のあるタレントさんだなって思ったのですが、名前がわかりませんでした。。

昨年度の雑誌なので難しい質問かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
↑朝倉あき
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%80% …
↑逢沢りな
それらしき人は見つけましたがやっぱり探すのは困難です似て無かったらすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。

ごめんなさい、どうやら名前が3文字の方なので、どうやら違うようですが、、わざわざ調べて頂き、感謝です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横山プリンさんをご存知ですか?

少し古い話になりますが、関西の芸人さんで「横山プリン」という方がものすごくラジオ番組を中心に活躍されていましたが、いつの間にか消えて(失礼)しまいました。
10年いやもっと昔しでしたか?
消息ご存知の方がいらっしいましたら、お教えください。

Aベストアンサー

滋賀県出身の芸人さんで、確か、横山ノックさんの2番弟子さんですよね?
芸能界は引退されていると思います。
下記サイトにこのように書かれています。

平成11年2月17日付の産経新聞大阪版
『現在五十八歳のプリンは二年前に大阪を離れ、千葉 県市川市で暮らす。タレント活動は約十五年前にやめ、取材、執筆活動などをしている。  「面白い話をすることに懸命だった。その時の状況に応じた”出たとこ勝負”が良かったと思う。アイド ル歌手の出演やフォークブームもあって若い層のファンが多かったが、彼らに迎合しなかったことで大人も 聞ける番組になった」と振り返った。』

これより新しい情報は見つかりませんでした。ごめんなさい。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/y1.html

Qキム・ニールヤングさんはタレントさんですか?

最近キム・ニールヤングという人をテレビでよく見ます。
彼は一体何をする人でしょうか?
トークなどを聞いていると、どうも料理人じゃないかと思うんですけど…
あのかわいいルックスと逞しいボディに悩殺されてしまいました(本当に)。
あと、木村祐一さん(漢字が合っているかわかりません)という方と同一人物ですか?

Aベストアンサー

キム・ニールヤングは「キム兄やん」こと木村祐一さんです。
キム・ニールヤング本人は否定しますけどね(笑

元々 キム兄やんは料理が好きで得意な方です。
最近はそれをひとつの武器としてテレビ出演されてますね。

キム・ニールヤングは某番組のマシュー(藤井 隆)の遠い親戚で
テキサス生まれの京都育ち(とゆう設定)だそうです(笑

お笑い芸人木村祐一が料理をする時には「キム・ニールヤング」になるって感じですかね。

Q俳優さん?タレントさん?

この人の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

EXILEのNAOTO

Qどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

初めて利用させていただきます、riko329です!
ちょっと今、私困ってます。
TVK&KBS京都が共同で作ったドラマ「HATU~ヴァンパイア・シンドローム~」に出演されていた佐伯俊さんのことでお尋ねしたいのです。
何方か彼の所属事務所をご存知ではありませんか?
ネットで調べてはいるんですが、なかなか辿り着きません!
是非是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
また、今後の活動情報なども加えてご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなのに、秘書がぜんぜん動いてくれなくて、
警備に話して、直接、本人と話しても、
把握してないし、
私も英語が得意でないので、待ちぼうけ、困りました。

ファンを大事にしない人、多いです。
だから、私の友人、知人は、あんな人やめなよと、言います。

マスコミが、いるときだけ、笑顔で、僕は人気あるぞと、
握手したり、なんだり、、
ファンは、金儲けの道具じゃないぞと、憤慨もしますけどね。

本人いわく、プライドもあるし、
営業スマイルは、できないし、
プロモーションもできるだけ、したくないと言います。

私は、何様だと、人寄せパンダで、なんぼだと、
でも、表に出すぎると、飽きられるし、
神秘的、気まぐれ、クールも売りかも、しれないんだけどね。

ファンが悪いんでなく、ファンをしきる、あなたのスタッフの行動が
悪い、できてないと、
私は、つい、ファン心理に立って怒られています。

ほんと、ストーカーみたく、いきすぎた人も多いけど、
だめってことが、通じてない場合もある気がします。
刺激するなって、無視しろって、言われるけどね。

無駄口でした。

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなの...続きを読む

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報