プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってどういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

そのまんまでしょう。

セックスはない、ドラッグもない、酒もない、女もいない
楽しみはない、罪もない、おまえもいない、どうりで暗いわけだ

「No fun」の頭文字が大文字なのは、そこで歌詞の行が切り替わっているからではないでしょうか。確かに退屈そうな状況ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「it」 は 「No sex, no drugs, no wine, no women No fun, no sin, no you, no wonder 」

ではなく

「No sex, no drugs, no wine, no women No fun, no sin, no you,」

までを指すのですね!勘違いしてました!

>「No fun」の頭文字が大文字なのは、そこで歌詞の行が切り替わっているから

そうみたいです!
Kirsten Dunst という人が歌う「 Turning Japanese 」という曲のようです。
参考になりました!
教えてgooには自称専門家がたくさんいますがucokさんはまぎれもない英語専門家です!

自分の身の丈だけの勝手な解釈です。

セックスもなく,クスリもなく,酒もなく,女もなけりゃ,楽しみなんてない。楽しみがなけりゃ道徳的な罪も生じない。罪がなけりゃ人間なんか存在しない。当然に暗闇だけが残るね。
    • 0

”セックス、ヤク、ワイン、女がいなけりゃ、楽しみも罪もお前も何もない、明らかに(疑う余地なしで)まっ暗闇だよ。

no youに自信がありませんがいかがでしょうか。
    • 0