最新閲覧日:

ケンタロスに破壊光線を覚えさせたいのですが覚えさすには技マシンしかないのですか?あと10万ボルトも技マシンしかないですか?

A 回答 (5件)

技マシンしか無いです!!LvUPでは覚えられられません。

(はかいこうせん 10まんボルト)

• 0

破壊光線・・・技マシンのみ

10万ボルト・・・・水・土曜日に、コガネゲームセンターの前に、普段居ない
      技オヤジがたっています。そこでコイン4000枚もっていれば、
      「かえんほうしゃ」「れいとうビーム」「10万ボルト」のいずれか      を、おぼえさせられます。
      技マシンでももちろんおぼえさせられますけど、オヤジのほうがい      いとおもいます。

余談・・・そのオヤジはマサキの親という話も・・・・。
    • 0

わかりづらくてすみません。

クリスタルパワーとはクリスタル限定!コイン4000枚(8万円相当)で準最強系技(冷凍ビーム、10万ボルト、火炎放射)がまさきのおやじが教えてくれる!!!っていうのがあるんです、クリスタルに。
しかも週2回できる。
友達に頼んで覚えさせてもらうといいでしょう。
    • 0

クリスタルパワーを使えば10万ボルトは技マシンなしで覚えれますよ。

この回答への補足

クリスタルパワーとはどういったものですか?

• 0

「赤」「緑」「金」「銀」の経験者です。

私の知る範囲では、「破壊光線」「10万ボルト」両方とも技マシンで覚えさせるしかなかったはずです。ケンタロスが成長することで覚える技では無いと記憶しています。
記憶に頼った回答なので参考までに。
    • 0