祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

ユーロ円のFXを始めて一カ月です。

おととい金曜の米国指標前の午前に売り
(121円30銭)に出ました(逆指値無し)。

会社から帰って、レートを見ると、それから約1円70銭も
上昇して損金も10万位になりました。

マスコミの予想では、指標は悪いと書いてましたので、
鵜呑みにしてしまい失敗しました。

今後は、逆指値は絶対に入れるようにします。


以下、質問させていただきます。

(1)ユーロ円は、今週123円台で推移するのか、今週121円台に戻るのか?
  どちらの可能性が大きいでしょうか?

(2)このまま、ポジションを持ち続けるか、今、損切りすべきでしょうか?
 

御指導いただけましたら幸いです。   
では、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

FX 予想」に関するQ&A: FXの予想

A 回答 (2件)

難しいですね~。


ユーロ売りのポジションが積みあがりすぎているので、多分、ユーロ/ドルがある程度リバウンドすると私は思っています。そして、それにつられて124円台の一時的な回復も可能性としてはありうると思います。
ただ、リバウンド後はもう一度下がると思っているので、その後ユーロ/円もまた121円台に下落すると思っています。
それまで耐えられるのであれば持ち続けても良いのではないのでしょうか。
ただ、私は予想に基づいてポジションを傾けすぎることはせず、相場についていくだけなので、今回のケースでどうするべきかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。

重要指標発表前は、ポジションをカラにして、
その後の波に乗る(売り、買い)することにしました。

取引もキャルピング(ローソク足分析)で
売り買いする事にしました。(逆指値を必ず設定)
現在、ユーロ円は122円台に下降しそうなので、
損金も軽減されてホットしています。

お礼日時:2010/03/08 22:48

FXは難しいですね~


初心者のσ(^_^)が最近知ったこと。
損切りしても同じ枚数を余裕で取引できると損は小さくなりそうです。
また、損切り時もトレール注文できると良さそうな感じ。
ユーロを「売り」で持つなら、連続注文で豪ドルを「買い」で持つと良さそうです。大きく【損】はしませんが、大きく【得】もしませんけどね。スワップポイント分、心にゆとりができ冷静になれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。

重要指標発表前は、ポジションをカラにして、
その後の波に乗ることにしました。
取引もキャルピング(ローソク足分析)で
売り買いする事にしました。
現在、ユーロ円は122円台に下降しそうなので、
損金も軽減されてホットしています。

お礼日時:2010/03/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング