アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテルの新しいCMのまゆげのを見たのですが、可愛い子だなぁと思ったのですが、どんなタレントさんなのか知らないのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
私の娘が同い年くらいなのでブログなどもしそのタレントさんがやっていらっしゃるようでしたら、教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あのタレントさんは「ほのかりん」さんです


2本目のCMらしいですよ!
可愛いですよねw

ちなみに友達の娘さんですので間違いありません

参考URL:http://ameblo.jp/rin-1996-1004/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
ほのかりんさんですね。2本目のCMですか。
お友達の娘さんとのことですので、早速ブログや
インターネットでお名前を探してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!