競馬だけで生活してる人っているんですか?

A 回答 (2件)

馬券の儲けで、と言う意味ですかね?

ある期間(数年)だけで見れば、儲かり生活できる人もいるでしょうけど、
一生それで生活していけるかと言えば、おそらく無理なのではないでしょうか。
    • 0

いると思います

1 騎手
2 調教師
3 馬主
4 競馬場の従業員や経営者
5 予想屋
6 競馬新聞関連の仕事をしている人たち
7 詐欺まがいの情報を売っている人たち

など、など胴元側ならたくさんいると思いますよ。まあ、馬券を買うほう(客側)に回ったらひとりもいないでしょう。
    • 0