ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

セーフモードでの外付けHDDの使用について

パソコンが故障したため、そろそろ引越しを考えています。
現在、セーフモードでしか起動できない状態なんですが、
これから外付けHDDを購入してバックアップしていないデータを
吸い出すことは可能でしょうか?
色々試しましたが、セーフモードではCD-RやUSB接続による
周辺機器(マウスを除く)は使えませんでした。
検索もしてみたけど、外付けHDDは使える人と使えない人がいて
よくわかりません。

引越しはXP→7で、どちらもタワー型です。

A 回答 (1件)

http://d.hatena.ne.jp/palm84/20070107/1168170860

こちらのような、手段を用いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

読んでみましたが、このやり方は私には難しすぎるようです。