プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がスキー&スノボへ良く行くのですが心配です。

一般的にスノボーとかスキーって同性だけのグループで行くことより
男女グループで行くことの方が多いのですか?

また、日帰りと1泊して行く人のどっちが多いのですか?
あくまで回答者様の周囲基準でかまいません。お願いします。


交際してまだ半年足らずなの彼女が最近ハマり出して良く行っているのですが、スキー場って男女グループで行ったり、ナンパとかも多そうだし、1夜限りの~とかありそうで不安です。


ウチの彼女は毎回日帰りしてる、とか言ってますが、しつこく詮索すると嫌われるだろうから、誰と行ったの?とか、どこのスキー場?とか詮索はしていません(仮に聞いても嘘つかれたら聞くだけ無駄でしょうし)


よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

恋愛という観点からお答えさせていただきます。


この際スノボやお泊りというのはあまり関係ありません。
なにもナンパや一晩限りというのはスノボ旅行だけで発生するのではありません。もっと言えば浮気する子は飲み屋で声掛けられただけで、一夜を共にする子もいますし、堅い子は真剣に告白されても彼氏がいるからと相手にしません。
彼女の事を信じてるのであれば、スノボだからと心配する必要はありませんし、彼女がホントにスノボが好きで行ってるのであれば、そういう詮索は非常に悪手です。
彼女が好きで信じてるのであれば、気持ちよく送り出してあげましょう。
    • good
    • 4

私は女ですけどだいたい一緒に行くのは男性が含まれていますね。


車を出したりするのは男性の方が多いですしそれに便乗、といった感じです。
友達の友達だったり会社の人だったり、人数増えると女性だけで行くって、あんまりないし聞かないかな…

私は男性がいても気にしませんが、それはその男性たちが友人であり、なんかちょっとでも変な目でみるようなら誘いませんし誘われても行きません。
彼氏の事を考えて女性としか行かない友人いますが運転するのは、車を出すのは誰かとかウンザリしたことあるので…。

スノボってはまると楽しいですから共に滑った仲間とうち解けるのも早いです。
そういった意味でも彼氏さんが彼女のスノボを見送るのは正直いい気持ちしないでしょう。
もしかすると他の男性にアプローチされて…とかありえるわけですし。
なので質問者さんの気持ちもよくわかりますが、多めにみてほしいです。というのが本音です。

一晩限りで…っていう雰囲気は今までなかったですね。
純粋にスノボを楽しむのがメインです。

ナンパも思ったほどないですよ。みんな夢中で滑ってますから(笑)
特に彼氏いるんだったらそんなナンパにはのりません…。

実際行く身として、心配されるような事はないと思いますけど、あとは彼女サンによりけりです。
頑張ってください☆
    • good
    • 3

毎シーズンスノーボードに行く者の


イチ意見としてお聞きください。

>一般的にスノボーとかスキーって同性だけのグループで行くことより
>男女グループで行くことの方が多いのですか?

私は男性ですが今まで同性としか行ったことがありません。

現地で女性ボーダーたちと仲良くなったことは正直ありますが。

ただ、もちろん一夜限りのとかそんなんないですよ。
1日滑ったら疲れて即寝です。

ただ、実際にゲレンデに行くとやはり男女グループは多いので
これはホント人によりけりです。

中には一夜限りの恋になってしまう方もいるんじゃないですか?



>また、日帰りと1泊して行く人のどっちが多いのですか?
>あくまで回答者様の周囲基準でかまいません。お願いします。

今まで何十回と滑りに行きましたが
日帰りで行ったことは一度しかありませんね。

常に時間を気にしながら滑らないといけないので私的にはNGです。


>交際してまだ半年足らずなの彼女が
>最近ハマり出して良く行っているのですが、
>スキー場って男女グループで行ったり、
>ナンパとかも多そうだし、1夜限りの~とかありそうで不安です。

よく行ってるのであれば逆に大丈夫じゃないですか?

文面から察するとあなたの彼女は純粋に滑りが好きで、
スノボを満喫しに行っている感じに見受けられます。

偏見と言われるかもしれませんが

素人

上手い男に教えてもらう

滑り終わった後のむ

一夜限り

というのが一夜限りの恋をする人じゃないですか?



ハッキリ言って滑ったあとに性行為なんて私はできませんね~。

体中バキボキに痛くなりますし、
次の日も滑るのだったら早く寝たいし、
ましてや日帰りでそんなことできるわけないし。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な体験談をありがとうございました


やっぱり日帰りって無いですよねー


私も1度行ったことありますけど、1泊した方が楽ですものね


社交性の高い彼女なので気になるところです。参考にさせてもらいますね。

お礼日時:2010/03/08 16:16

世間一般にはどうだろうと、貴方にとって大事なのは「彼女の実際のところ」でしょう?


それに「同性グループで行くのが一般的だし、ナンパなんて実際無い無いw」と言っても貴方の彼女が当てはまるとは限りませんし、逆もまた然り。
それを貴方自身も分かってるのでは?
分かってる上で「大丈夫だよwww」って言ってもらいたいのでしょうけれど、実際言ってもらって貴方は信じられるのでしょうか?

こうなったら貴方も一緒にスキー&スノボを趣味にしてみたらどうでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

wwwって何ですか?ギャル語?

まぁ、それより、そんな事いったら質問する意味ないじゃないですか

恋愛カテゴリーの全てにいえること、ケースバイケースだよ(笑)で片付きますよね??

こっちは質問してるんですから、質問に答えないから回答しないでください


最後の1文だけまともなので回答しますが、彼女と私ではレベルが違いすぎて足手まといで終わります。
彼女が退屈するだけなので参加しない方が無難です。

お礼日時:2010/03/08 15:34

一番良いのは一緒に行くことです。


とは言っても休みが同じとは限りませんしね。
ただ、誰とどこのスキー場へ行くのかは聞くべきでしょう。
何故聞かないのですか?初めから嘘つかれると思ってる?
だとしたら、その時点で彼女を信用してないのですから、今後の付き合いも無理でしょう。
ナンパ?一夜限り?
それほど信用が無い彼女??
それでは彼女もかわいそうです。
今度一緒に行きたいから・・・とでも言ってどの子スキー場か聞けばいいです。あとどうだったかとか・・・・

ナンパされるんじゃないかと心配なんだ・・・と正直に言えば?
心に溜めたままじゃ、やっていけませんよ。
束縛するんじゃなくて心を通わせる・・・それが一番大切です。

きっとケラケラ笑って「ナンパなんかされるわけ無いよ。スノボに夢中だから」と言うのでは無いでしょうかねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スノボーなんてやったことないので行っても足手まといの邪魔にしかなりません

彼女は上級滑れるので・・・レベルが違いすぎると楽しく無いとよく言いますしね


やっぱり若いし可愛いので心配ではあります。


休みが合わないのももっともなご意見です

お礼日時:2010/03/08 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A