アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前仲のいい友人3人と彼氏と私でドライブにいったのですが
帰りの車の中でみんなテレビに夢中だったので一番後ろの座席に座っていた私と彼氏
彼氏がちょんちょんつつきながらちょっかいをかけてくるので
私はみんなテレビに夢中しかも車内も真っ暗だったので彼氏に軽くキスをしようとしましたがよけられてしまいました



ちゃんと状況を考えなかった私も悪いのですが




これってやっぱり男的にはそんなことをした彼女って嫌いですかね?

A 回答 (3件)

いやいや、キスされかかったことは嬉しかったけど、


「友人といる場」と言うシチュエーションでは避けたかっただけでしょう。
未だにそういうことがおおらかに出来ない風潮のほうが
強いですからね、日本は。
何かの折に、軽く、

「こないだはゴメンネ!」

っぽいことを告げれば、あなたもすっきりするだろうし、
万が一何か誤解があっても、彼が気にしてないこともわかるんじゃないかなぁ?
不要の心配をして、あなたが元気なさそうにしてたり、気がかりなまま、
心ここにあらずの方が、彼は寂しく感じると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

大好きですけど?(^_^;



 バレたらヤバイので拒否しただけです
    • good
    • 0

そんなに気にする必要ないと思いますよー。


彼氏さんとしては、避けたのも含めて、ちょっかいの一部だったんじゃないかなぁ、っと思います。
彼女さんからキスされて嬉しくない奴は居ないですよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

付き合ってまだ2ヶ月なのでどうでもいいことで心配になってしまって(--;)

お礼日時:2010/03/08 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!