アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンスリーマンションに住みたいのですが、審査が通るか不安です。
今は派遣のアルバイトで月に25万くらいです。
でも、信販会社や消費者金融などに借金がありブラックです。
普通にマンスリーマンションの審査は通るんでしょうか?不安で仕方ないです。お願いします。

A 回答 (3件)

ブラックでは、危ういかも知れません。

通らない方が普通でしょう。仕方ないですよ、過去にそれだけ
他人様に迷惑掛けたのですから、損もさしたのでしょう。

これからは永い時間かけて、信用を取り返さなくては、身から出た錆です。

この回答への補足

ブラックかどうかは分からないのですが、現時点で延滞してます。
普通の不動産屋とかで借りる場合は金融ブラックでも借りられると、グーで書いてありました。マンスリーマンションの場合は信販会社とかを調べられてしまうのでしょうか?

補足日時:2010/03/08 18:27
    • good
    • 2

通常マンスリーマンションは契約月分先払いになるので、特に信販会社への問い合わせはないと考えられます。


実際私もブラックですが東京で一ヶ月借りましたが問題ありませんでした。長期になればわかりませんが、ローンをするわけではないので大丈夫かと思います。マンスリーじゃなくても保証人がしっかりしていれば、普通の賃貸でも通ることがありますよ。

この回答への補足

なるほど、ありがとうございました。
今、現在マンションに住んでいて二ヶ月間の滞納があります。
今月に契約解除でマンスリーに契約したいのですが、この場合も大丈夫でしょうか?お願いします。

補足日時:2010/03/08 21:20
    • good
    • 3

札幌ですが、ぐーすかマンスリーなら、保証人なし・保証会社なし・審査なしで入居可能です。



参考URL:http://www5.hp-ez.com/hp/goosuka/page11/t128671840
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!