タイトルのとうりですが、皆さんの思う
BoAチャンの名曲はなんですか?

私は全部好きなんですがw

特に好きなのはこれです。


キミのとなりで

LISTEN TO MY HEART

Winter Love

VALENTI

JEWEL SONG

Rock With You

QUINCY

Be the one

make a secret

LONG TIME NO SEE

EVERLASTING

メリクリ

Sweet Impact

be with you

永遠

BUMP! BUMP!

まもりたい

Control

Crazy About

I Did It For Love

Did Ya

Touched

Scream

Girls On Top

This Is Who I Am

ネコラブ

Possibility

Fallin'

We

Atlantis Princess

多くてすいませんw

ぜひおしえてください。

A 回答 (2件)

spark


MOTO
韓国の曲ですが・・
    • good
    • 0

Rock With Youはいい曲ですね。



個人的に一番好きなのはMondo GrossoがBoAをフィーチャリングで起用してヒットした『Everything Needs Love』ですかね。ハウス好きなもので・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSecret Love~秘密的恋情~を歌っているのはどんな人?

未来日記のテーマソング、Secret Love~秘密的恋情~
を歌っているnoyoriさん、李浩さんについて何かご存知の方、教えてください。
noyoriさんは4/21に「エゴイスト」というシングルを出しているということはわかったのですが・・・。

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URL(ソニー公式HP)は如何でしょう?
李浩さんの略歴が結構詳細に記載されています。

noyoriさんのリリース履歴です。
→http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=27698

以上、既にご存じでしたら申し訳ないです…(^^;)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/secretlove/

Qglobeの曲:Can't Stop Fallin' in Love の歌詞解釈

出だしの歌詞を、

(不倫相手の私の前であなたは)いつもは (結婚)指輪をはずしていたのに
どうして 昨日は(奥さんと)腕も組んでいたの?

と解釈してるんですけど・・・・。
実際、他の方はどう解釈されてるのかな?と思いまして。
もちろん推測で構いません。
この出だしの歌詞の解釈をお願いします。

で、これは不倫の歌なのだと思ってるんですが、どうでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私も全く同じ解釈していましたよ。たしかこの曲が出た当時、
友達同士でも歌詞について討論したのですが(笑)
結局不倫の歌ということで一致しました。
確か当時の音楽番組か雑誌かでそのようなことが載っていたと思うのですが…。
定かではありません。すみません。

Q君に捧げるlove song(Love songs for you)

浜田省吾さんのこの曲を聴いていていつも、この歌ってどういう人物設定なのだろうとか思います。
またまたハッピーな歌と一見思える感じのラブソングですね・・(^-^;
みなさんはどう歌詞を理解していますか?
いつもちらっと聴くくらいでじっくりと聴いてはいないので歌詞のなかにヒントがあるのかもしれませんが・・。
離婚して今は1人で強くやっていくという歌なのか死に別れ??なのか??
生き別れというのであるならばどうして別れてしまったの??自分で想像してみようという事でしょうか?
もっとじっくり吟味して聴けば分かるのかもしれませんが、ビデオクリップの印象が強くてそちらに見入ってしまって・・・。
私はちなみに星の指輪が好きです。

Aベストアンサー

歌詞を全部書きたいけど、一部だけ書きます。

『与えられた時間の中を精一杯生きた君』」
『「・・・泣かないで」と笑ってる君が見守っていてくれるから ここで強く生きていく』
というフレーズがあります。
これだけで判断するのは、いけないかもしれませんが私は死別で切ない歌だと思います。

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

QドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌詞をお知りになりたいのでしたら、
「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
というアルバムに入っているそうです。
また、大手カラオケ店では英語バージョンが入っていましたので見ることができます。

また下記サイトに英語歌詞が載ってましたが、
個人サイトのようなので本当にあってるかは?です。

参考URL:http://www2.sensyu.ne.jp/kawaura/juku/topics/topics200411.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報