アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
相手の女性は、2/24 ~ 3/3の深夜まで生理と思われる出血が続いていました。

2/24 2/25 2/26は赤黒く、塊を含んだ出血でした。
しかし着床出血というものを知り、安心できなくなったため、2/24の9日後である3/5に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用したところ、陰性でした。

ちなみに疑いのある行為は、カウパー液が恐らく出ていない状況で何度か3センチほど挿入した行為で、2/10によるものです。僕は男ですが、このとき絶頂感は全く感じませんでした。



検査薬で陰性が出たため、可能性はほぼ無いと思われるのですが…。


相手には妊娠初期症状である微熱などはありません。


質問です。
(1)3/5から3日間をおいて妊娠検査薬を再び使用して陰性だった場合100パーセント妊娠していないということですか。




とても心配です…。
皆様方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

年子を持つ主婦です。



まず性行為が行われたのが2月10日ですよね。
その後、2月24日~3月3日まで生理のような出血があり、3月5日に妊娠検査薬を使って陰性だったと言うことですね。

多分、それは着床出血ではないと思います。着床出血は個人差はあるものの、褐色色のおりものが出る程度のものです。大量に出る出血は生理か流産ぐらいしかありません。
妊娠していたら、2週間たてば検査薬が反応します。それ以上経っているのでしたら、妊娠の可能性はないでしょう。

この回答への補足

迅速な回答ありがとうございます!

念のためもう一度妊娠検査薬を試してみます。

チェックワン(ファストではありません。)を使用するのですが、これは結果が残るタイプです。
この場合蒸発線は絶対に出ないのでしょうか。

補足日時:2010/03/08 19:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!