dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三銃士を見て、キーファーサザーランドさんに、惚れました。
最近の映画で、出演している作品はありますか?
知っている方教えて下さい。

A 回答 (4件)

>キーファーサザーランドさんに、惚れました。


・・・解ります(笑)、映画観てて、突如惚れるんですよね、これまた。

ドナルド・サザーランドの息子さんですね。
私はお父さんの方が好きなんですが(^_^;)。

演技が過小評価されてますが(二世俳優ということからも)良い役者だと思います。

近作でしたら
*バロウズの妻(2000/米)
があるようです。粗筋をみたところ、ちょっと片寄った内容のようですが。(未見・これは見てみたいです)

「三銃士」以降の作品でしたら以下もありました。
・ヴァージン・ハンド(2000/米)  
・ダークシティ(1998/米)

以下は彼の売り出し時代の出演作です。私が観て良かったものです。
・フラットライナーズ(1990/米)
・ヤングガン(1988/米)
・再会の街 ブライトライツ・ビックシティー(1988/米)

他、・ア・フュー・グッドメン(1992/米)
は、T・クルーズとD・ムーアと共演でしたが、いい味出してて演技も秀逸。

以下参考URLは結構詳しいので良ければ検索に使われれば良いと思います。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父様も素敵ですよね。
ありがとうございます。
ぜひ探して観てみます

お礼日時:2003/06/13 11:54

三銃士のキーファが気に入ったのなら


オススメなのは「ヤングガン」です。
「ヤングガン2」にもでていますが出番は少な目です。
三銃士は「ヤングガン」の空気感を持った映画だと思いますしキーファの役所も三銃士に近いです。
オススメ。
三銃士より前の映画だけどね。
    • good
    • 0

ここに出演リストが書いてありますよ。


http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0

こちらのサイトに、出演作品の一覧があります。


Newsのコーナーを見ると、近々映画出演があると書かれていますね。
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_main. …

参考URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_main. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々なキーファ様がみられて、嬉しかったです。

お礼日時:2003/06/13 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!