プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つけまつげの初心者です。
タイトルの通り、つけまつげに付いたのりの落とし方について教えてください。
最低でも一週間は同じつけまつげを使いまわしたいです。
その為にも毎日しっかりと落としたいのですが…
皆さんどうしていますか?
ちなみに私は下記ののりを使用しています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0012VQTO2
ご回答頂くのに、こののりではない物を使っている方でも全く構いません。

A 回答 (5件)

私の場合、のりだけじゃなくてアイラインやアイシャドウがべったりついてしまうので


手のひらにクレンジングをちょっと出して、つけまに馴染ませて、ぬるま湯で洗い流します。
毎回じゃなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 9

こんにちは。


私は、シュウウエムラを愛用しています。
つけまつげは約1600円ですが、のりは350円と安くてしっかりつくのでお勧めです。
http://www.cosme.net/product/product_id/2894160/ …

つけまつげを固定して、端からのりをゆっくり引っ張っていくと、簡単に取れますよ。
ただし、取れにくいからと言って無理やり取ろうとするとつけまつげを傷めますので、ゆっくり取って下さいね。
大抵1回で綺麗に取れますが、ちょっとのりが残ってしまった時はぬるま湯につけておいて、のりをふやかしてから丁寧に取り除いています。
結構長く使えますよ。
    • good
    • 2

私は、スプリングハートののりを使ってますが、つけ睫毛についてしまったのりも、ひっぱると簡単にとれますよ。

全部連なって取れるので、本当に簡単です。

http://www.cosme.net/product/product_id/2877663/ …

参考になれば。
    • good
    • 3

はじめまして。



私はいつもアイプチをのりの替わりに使ってます。
粘着力が結構ありますし、のりを落とす時もお湯できれいに取れます。
つけまつげ用ののりを使った事がないので比較できなくて申し訳ないですが…
    • good
    • 3

先日残った糊で次回からは依りしっかり付くと「おぐねえ」が。

。。
毎回取る必要は無いとTVで話されていましたよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!