1000のバイオリンと1001のバイオリンは何が違うのでしょうか?
どちらもCDを聴いたのですがよくわかりません。
知ってる方いましたら教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (2件)

#1の方が仰っている通り、“1000のバイオリン”のオーケストラ付きです。

ちなみに“1001のバイオリン”は“1000のバイオリン”がシングルカット
された時のC/Wです。“俺は俺の死を死にたい”も同様です。
    • 0
この回答へのお礼

『俺は俺の死を死にたい』も、そうなんですねー!ありがとうございました。

はじめまして。

1001のバイオリンは1000のバイオリンにオーケストラがついたものがそうなのかなあと。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/blauherz/song.htm
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそのくらいでしたか。スッキリしました。ありがとうございました。