プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット通販の駿河屋のカートについて

駿河屋で注文したいものがあるのですが、商品ページにある「カートに入れる」というボタンを押しても「現在購入予定アイテムはありません。」となってしまい、商品がカートに入ってくれません。
一応いろいろな商品で試しましたが、すべてだめでした。
cookieもいじってみましたがこれも無理でした・・・(やり方が悪いだけかもしれませんが・・・)
この問題を解決する方法を知っている方がいらっしゃったらぜひご返答ください。

A 回答 (1件)

すべて想像ですが


クッキーと一時ファイルなどゴミをすべて消して
(ディスクのクリーンアップでできる)
javaをOKにしても駄目ならIPをみているのかもね
proxyサーバーなんか使っていると駄目なカートもあるね
(これ使う人って何か訳ありだと思うけど)
同じネットワーク内に複数台パソコンつながってない?
それなら他のパソコンが影響与えているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!