アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代後半の父にカーオーディオをプレゼントしたいと思っています。
以前持っていたものはMDとCDとラジオのみが聞ける単純なものでした。
以前持っていたものと同じレベルのものか、SDカードを差し込めばその音楽が聞けるようなタイプかを探しています。
機能が多くて操作が複雑だと、父が使うには難しすぎると(また私もほとんど機械の知識がないので父に教えることも難しいかと)思うので、とにかく簡単に操作できるものがいいです。そして、CDとMDか、SDカードか、どちらかが聞ければ他の機能は望みません。
一昔前のものでも中古でも長く使えるならかまいません。
1万円以内で買えるお店を探しています。
ネットでも、福岡県内であれば店舗でもかまいませんのでおすすめのお店があれば教えてください。
私は、カーオーディオというか機械全般の知識が無いので以上の説明では分かりにくいかとも思いますので、質問等があればすぐにお答えしたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取り合えず、製品情報は、以下のサイトで見てみてはどうでしょうか?


http://kakaku.com/car_goods/car-audio/

で、気をつけることは、オーディオを取り付けるスペース。

最近の車だと、メーカー純正でないと取り付けできない車も
多いです。

上記サイトは、1DINという標準的な規格のサイズが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
さっそく拝見します。
父の車はけっこう古いものなので、大丈夫かな??
TOYOTAのタウンエースだったと思います。
そこらへんも調べてみます。
助かりました、ありがとうございます!!

お礼日時:2010/03/09 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!