プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、20年くらい前に東京FMの深夜番組「インテグラルステーション」で流れていた曲のアーティストと曲名を探しています。

こんなフレーズの歌詞でした(断片)
♪思い出の中でさえ今は悲しくて~・・・
♪雨が降る 雨が降る あなたの??に~ ・・・

女性のボーカルでした。

だれかこれだけでわかるかたいたら教えてください。

A 回答 (1件)

paris blue の 雨が降る だと思います。



『paris blue 雨が降る』で検索すると、動画投稿サイトで聞けましたよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!