『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

テレビショッピング(QVC)を見ていて、とっても気になる人がいました。
http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinb …
※中央の動画、左手の方です。

クイッククレンズという商品のPRをしていた方なのですが、番組の途中から見たため名前や職業(メイクアップアーティスト?モデル?)がわかりません。

見た目は俳優の成宮寛貴くんに似ていると思います。

知っている方、教えて下さい。

「成宮くん似のオネエ?この人は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

たぶん『未來 歩』さんだと思います↓

http://www.bluesplash.co.jp/cgi-bin/lineup/talen …
参照URLにご本人のオフィシャルブログを貼っておきます。

検索される際は『未来 歩』ではなく『未來 歩』で。
來の時を来と間違えやすいのでご注意を^^

参考URL:http://ameblo.jp/ayumi-blue-splash/
    • 0
この回答へのお礼

わーぉ! その通りです!
未來 歩さんですね!!
教えて頂いたブログもちょっと読んでみました~ 素敵♪

TVでは見たものの何から調べればわかるのか困っていました。
ありがとうございます!