人生のプチ美学を教えてください!!

「那須」 おすすめの旅館やホテルはありますか?

とても急な話なのですが、来週の月曜日から那須に、母、わたし、彼氏の3人で、1泊2日で出かけることになりました。

宿探しを全面的に任されてしまい、あたふたしています。

そこで質問です。
那須のホテル、旅館、ペンション等で、みなさんのおすすめを教えてください!!

希望としては、
・温泉が充実している
・お食事がおいしい
・部屋でゆっくりくつろげる
というところでしょうか。

わたしが4月から留学してしまうので、留学前、少しでも母と楽しむことができればと考えております。


日程が迫っているので早急に情報を集めたい限りです。

みなさんからのご回答、お待ちしております!

A 回答 (2件)

那須岳の森の中にある、「コテージ・アルカディア」がお薦めです。


http://www.nasu-arcadia.com/arcadia/cottage/inde …
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_338122 …

大きなホテルではなく、緑の中にあるこじんまりとしたホテルなのですが、それぞれの部屋がコテージとなっているため快適に過ごせます。

那須の高原としての雰囲気を楽しむならかなり良い雰囲気を過ごせます。
小さいホテルですが、運営主体は相模鉄道です。
というのも、このホテル自体の立地場所が相模鉄道が運営し、那須でも高級別荘分譲地として知られる「相鉄の那須」内に建っているからです。

食事は併設してあるレストランですが、お客さんは近隣の別荘オーナーが主なので落ち着いた雰囲気です。
食事と温泉はすごいと贅沢いうわけではないですが、価格を考えると充分に美味しいと思います。

また、夕食を贅沢にしたいなら夕食無しプランもあるので、チェックインして温泉でも入った後に車で近くの「エピナール那須」→http://www.epinard.jp/や別のペンションなどで食べても良いかなとも思います。

早めにチェックインして、近くの木々の中を散歩してり、翌朝に散歩することをお薦めします。
今の時期だとまだ寒いかもしれませんが、高原の雰囲気を楽しめるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

那須御用邸の手前にあるペンション、「リゾートイン畦里亜(あぜりあ)」さんが良かったです。



温泉
 源泉かけ流しの露天風呂が2つ。
 湯船の広さはそれぞれ2畳ほどとそれほど広いわけではありませんが、貸切に出来るので、十二分にゆっくりできます。
 内風呂もあります。

食事
 オーナー夫妻の手料理(素人料理ではありません、美味!!)

・・・なんですが・・・今からじゃ予約難しいかな。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!