プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい香りのするハンドソープがあったら教えてください! ブルーベリーやベリー系など。
市販なら、売っているお店なども教えてください。

A 回答 (2件)

・ローズ・ハンドソープ……バラの香り


・マルセイユリキッドソープ……オレンジの香り・グレープフルーツの香り・ラベンダーの香り
・キレイキレイ 薬用ハンドソープ……マスカットの香り
・フルーツ&フラワー ハンドウォッシュ……ストロベリーの香り
・ペリカン 薬用ハンドソープ……はちみつレモンの香り
・グレープフルーツベルガモット ハンドソープ……アールグレイの香り
・ビオレu 泡で出てくるハンドソープ……フルーツの香り

普通にスーパーや薬局で売っている物もありますし、洗剤や石鹸で有名な(花王など)大手のサイトを見ると意外とあるかもしれませんね☆
香りをとても重視されるならばアロマテラピーのお店をのぞくとお好みの物が見つかると思いますよ(^^)/

あ、あと東急ハンズに確かモンクレールグッズが売っていて、エッセンシャルオイルタイプのハンドソープ「モンクレール アロマ ハンドソープ」(ギフト系だったかも?)というのがあったような曖昧な記憶が・・・なかったらゴメンナサイ(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!  市販で買えるのは嬉しいです。  早速、探してみます。 有難うございました!!

お礼日時:2010/03/09 12:37

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651547.h …

https://www.kaunet.com/rakuraku/spook3/main?Appl …


「通販」でも、色々なハンドソープが買えるようです。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスイマセン。 色々あるんですね! 業務用のように大きいサイズもあったりと・・。  とても参考になりました。  有難うございました。

お礼日時:2010/03/15 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!