親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ps ps2 バカゲー

psまたはps2のバカゲー

を募集してます

これぞ!というものをお願いします

A 回答 (5件)

シンプル2000シリーズ Vol.95『THEゾンビvs救急車』

町に溢れるゾンビを救急車で戦うゲームです。

基本は救急車を操作して逃げ遅れた人を救出しながら、邪魔するゾンビを轢いて倒します。
ゾンビに近づかれるとフロントガラスに張り付いてきて、振り落とさないといけません。

救急車は強化パーツでカスタマイズできます。
一応ストーリーや、巨大なボス戦もあります。

参考URL:http://www.d3p.co.jp/zombie/index.html
    • 0

何と言っても『ビーバス&バットヘッド ヴァーチャル・アホ症候群』(PS)でしょう。

• 0

PSのクッキングファイター好。

アニメ風形式で10話くらいの構成。
ジャンルは一応アクション?
基本的にミスター味っ子を煮詰めて濃くしたようなゲームです。
バトルが開始すると食材の「牛や鳥」などを撲殺し、コマンド入力で調理。
なれないうちは簡単な揚げ物しかつくれませんが、質は気にせず数で勝負。
3品くらい揚げ終わったら今度は敵を攻撃して敵の料理を奪う。
なんだかんだで勝負終了。
するとお決まりの「これは(200文字くらい省略)うまいぞー!!」で1話終了。(全部揚げ物だけどw)
とりあえずはっきりしていることはこいつらは料理をしてませんw
ラスト1話くらいで私は胸焼けしてやめましたw
    • 0

PSで「ふしぎ刑事」←アドベンチャー

PSで「とんでもクライシス」←アクション
ps2で「塊魂」←パズルアクション
などがおバカな内容になっています。
「せがれいじりシリーズ」は確かにキングオブバカゲーです。私もお勧めします。
    • 0

PS せがれいじり

PS2 せがれいじり2

鼻で笑っちゃうような馬鹿らしさです。
    • 0