アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD Shrinkについてなのですが・・・
なぜかISOデータを開こうとすると、「DVD Shrinkはエラーにより続行することができません。無効なファイル名です。存在しないトークンを参照しようとしました。」と表示されてしまい、データを読み込むことすらできません・・・
ファイル名は、DVDにしているのですが、このファイル名が原因ではないような気がします。
回答をよろしくお願いいたします。

「DVD Shrinkについてなのですが・」の質問画像

A 回答 (4件)

DVD Shrink については、 COPYソフトなので、このサイトの規則違反に抵触するので、回答できませんし、削除されると思います。

    • good
    • 1

このソフトでは普通にDVDの圧縮しかやらないので、間違っているかも知れませんが



「ファイル」→「ディスクイメージを開く」

で読み込めませんか、ディスクを開くだとダメですよ?

もちろんDVDビデオのISOファイル以外は他の回答者の言うとおり無理です、動画の圧縮ソフトですから。
    • good
    • 0

DVD ShrinkはDVD-VIDEO以外のISOは開けません。

    • good
    • 0

ShrinkはISOファイルを直接開けません。


仮想ドライブをお使いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!