アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会の後で会おう!…なんて言って、いつも私を夜遅くまで待たせる彼に¢私を第一優先£にしてもらう方法って、ないでしょうか?(´;ω;`)

都合の良いオンナを卒業したいけど、好きだからつい待ってしまいます…。

A 回答 (4件)

飲んだ時は会わないようにすれば良いんじゃないですか。



好きな女にはいつでも会いたい気持ちはわかるけど・・・

けじめは必要かと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

けじめ!たしかに必要かもしれません(;ω;)

私が「飲み会帰りまでなんて待たない」って態度なら、そぅいぅのも減るかも!

ありがとうございます^^
そぅしてみます。

お礼日時:2010/03/13 01:09

ダメだぞお、そんなの。


待つから待たされるんですよ。自分を安売りしないこと。
つれなくされた方が男心を動かされるというものじゃないですか?
都合の良い女のままじゃ、いつまでも本気になってくれないのでは?
あなたより飲み会を優先する彼をもっと正面から見られないとね。
今のままじゃ変わらないと思います。
彼を好きな自分に酔ってるところ、ないですか?
もっと良い恋をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つから待たされるって、耳痛いですー(+_<)

好きになった人には、できるだけ何でもしてあげたいって思ってたけど…、ガマンして結局悩んでる私って、間違えちゃってるかも。

…ちゃんと話してみます。
今は、一人で恋っぽいコトしてるだけな気がするので、そぅいぅのもう止めます(pω・。)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/13 01:38

22の男でーす。


女性を待たせるのは男のすることじゃぁないですよ!
「私といたかったらお前が早く来いや!」とバチコーーンと言っていいですよ!言えないから困ってるんですよね♪
もっとあなたを大切にしてくれる人はいると思うけど彼のことが好きなら本当にずっと一緒にいたいなら彼と話すべきですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼と話すべき!ってゆーところ、すごく納得できました。

変な人に声かけられたりするし、夜遅くまで待ってるのイヤだったのに、本気でそれを言えたコト無かったかも…。

ちゃんと言えてない自分にも反省です。

お礼日時:2010/03/13 01:27

きっとお若い方かと思います。

新しい恋をお勧めします。女性を待たせる男、同姓としては無責任さを感じずには居られません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同性の方から見ると、無責任に見えるのですね…。
やっぱり軽く扱われてるって思った方がいいですよね(/_;)

すぐに新しい恋には行けないけど、逃げずに考えてみようと思います。

お礼日時:2010/03/13 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A