アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のプレゼントで悩んでいます!
30代後半の女性って、まあ、一通り何でも持ってます。
独身で、シゴトもしてるから、なおさら!

昨年は、アクセサリーをプレゼントしました。(15000円程度)さて、今年は!?
ああー、こまったー。
なにか、いいものありませんか?
いいアイデアは!?
よくある手で、「ジブンの欲しいもの!」って
考えたんだけど、なんだか、どーも、しっくりきません(笑)


予算は昨年同様1万円から1万5千円くらいかな!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

薔薇の花束、とか良いんじゃないかな。


一万円も薔薇買ったら、抱えきれないくらい豪華になるし、誰でも一度は欲しいと思うのだけど、(私だけ?)
意外性もあって、びっくりしつつも喜んでもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラの花束!それはステキ!
しかし、彼女はそれを、この半年に何個かもらってるんだなー、こまったなー。
もてるオンナになにあげるかって!?
ほんと、こまります(笑)

お礼日時:2003/06/13 14:13

毎年プレゼントを贈っている相手にものをあげるときって困りますよね。


去年とかぶらないように、とか。。。

えと・・・質問者さんは女性でしょうか?

私は女性ですが、私が親しい女性に送るプレゼントを迷ったときは「ランジェリー」をあげています。
下着って何枚あっても困らないですし、結構高いですから。
ワコールなどで購入しますとブラ+ショーツで大抵1~1.5万円になると思います。
友人のブラのサイズまでは把握していない場合は、キャミソール+ショーツをあげます。
思ったより安くなってしまうときには同デザインで形の違うショーツをつけます。

質問者さんが男性だと論外ですし、下着あげるほど親しくないよ~というなら参考になりませんけど。。。

喜んでいただけるプレゼントが見つかるといいですね♪

この回答への補足

みなさん!ステキな回答ありがとうございました!
昨晩買いに行って来ました!
1)フットバス⇒ヤツは持ってるという情報があり断念
2)花束⇒かわいい花束を当日購入します!
3)ランジェリー⇒素材に好みがあるってお店のヒトに指摘されましてこれは次回以降のネタにします(笑)
4)カレイドスコープ⇒ペンダント型のを!と思いましたがいまひとつピンとこなくて今回はやめときました!でも、ステキなアイディアですよね!
結局ワタシが買ったのは
カッコイイ腕時計!ジブンじゃ買わないような、オシャレなヤツです!それと一緒に花束も個性的なのをあげるツモリです!ありがとうございました!!!!

補足日時:2003/06/17 11:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます

そうです、女性でございます(笑)
ランジェリー!これは私も検討いたしました。
キャミ&ショーツですか!それならサイズがわからなくてもOKですねえ。
ワタシもいつだかジブンじゃ買わないような
セクシーなショーツを頂いたことがありますが
何故か、うれしかったですもん(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 08:09

こんにちは。



シティホテルのレディースプランにご招待というのはいかがでしょうか。
誕生日に優雅な気分浸るのもいいと思います。


あと、私が欲しいだけかもしれませんが…

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?u …

オブジェとしてお部屋に飾っても素敵です。

お友達が喜んでくれるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお!!!
すばらしい!!
これはいいアイデアかもしれません。

カレイドスコープ屋が会社の近くにあるので
今日は久しぶりに寄り道してみます

ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/16 08:06

私も#1さんと同じで、花束に大賛成!!



私は先月の誕生日に、花束のプレゼントを2人から頂きました。
ヤッパリ抱えきれないほどの花束です。
思いがけないプレゼントだったので、とても嬉しかったです。

PS.私は30台半ばです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええー、そっかーそうかなー
彼女は舞台をやってるので、花束もらう機会が多いので
なんだか、ぴん!とこないのです。。。
だから、お花あげるとしても、個性的な小さな花束を
「おまけ」にあげよーかと思ってます。

ワタシ自身はどーんと花束もらえたら
感激しちゃうんだけど!(笑)

お礼日時:2003/06/13 14:18

こんにちわ。


その人の趣味や好き嫌いもあるので、モノで考えると限が無いんですが・・・。
お仕事されてるなら、フットバスなんかはいかがですか?
ま、これは私だけかも知れないのですが・・・
あったらいいなと思っていても、なかなか買うに至らないモノの一つです・・・。だから貰うと嬉しい(笑)
だいたい1万円前後だったと思います。
それか、モノではなくて、近場の温泉一泊とか。
もちろん御一緒に♪旅行のプレゼントも嬉しいもんですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フットバス!それはいいかも
お風呂用のCDプレイヤーって考えたんだけど
陳腐だなあって、却下したばかりだったので!!

フットバス、、、
検討しちゃいます!

温泉?よく一緒に旅行に行くんで、勿論温泉旅行の計画もあり!なので、これはちょっと、だめかなー。

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/13 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!