アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがいいでしょうか?

こんにちは。23歳の大学生の男です。彼女は同学年の22歳です。よく読む雑誌はノンノで,決して派手ではなく,無難な可愛い系の格好だと思います。

ホワイトデーにネックレスのプレゼントを考えています。
ブランドはTHE KISSにしようと思っているのですが,大学生でも大丈夫ですか?
また,アクセサリーをあまりしない子なのですが(私が以前あげたリングのみ),どういう形状(または色)のものが最初は貰って無難でしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

大学生(21歳)です。

私もNo.1さんと同じで、大学生だったらTHE KISSよりティファニーのシルバーの定番物とかの方が嬉しいです。意外と同じ予算でもいいブランドのものって買えるので☆

ティファニーだったらオープンハート、リターントゥティファニーあたりは無難ですね。

それか、4℃やagete、NOJESSなどのブランドで選んでも良いと思いますが、デザインがストライクゾーンじゃなかった場合のことも考えて「保険」としてブランド力のあるティファニーはやっぱり無難だと思います。

全然ブランドに無頓着な彼女さんならパルコやマルイに入ってる雑貨屋さんで可愛いピアスをいくつか選んでプレゼント…というのもいいと思いますが☆
    • good
    • 1

男ですが。



4℃とかアオヤマとか良いですよ。

あとはティファニーのパロマピカソ物とかも良いと思いますよ。
(2万円でお釣りが来ます)
    • good
    • 0

派手じゃなくて、可愛い系なら 4℃とかお勧めです。



普段ジュエリーをつけない理由が、持ってないからか、面倒だからか、興味があまりないからか、よく分からないですが・・・

面倒、というのが理由だったら、シルバーはちょっと避けたいですね。
お風呂とかで取り外しするのが面倒な方だったら、ですけど。変色しやすいです。 ネックレスって、慣れないと付け外しが面倒ですからね☆

予算によりますが、https://www.4shop.jp/products/detail/110946123120
などは、可愛いんじゃないかと思います。 変色しないし。

好きな男性からハートのネックレスを貰って嫌な気分になる人はあまりいないと思うのですが、毎日ハートのネックレスを付けるのは何となく抵抗がある人だったら、
https://www.4shop.jp/products/detail/110324121001 
このタイプのネックレスは使いやすいです。
シンプルだけど、そこそこ華やかさもあって。

THE KISS で言えば、
http://online.thekiss.co.jp/products/detail.php? …
とか。

絶対に外れる事はないだろう、っていうのは多分、ダイヤモンドとかが一つシンプルについたネックレスだとは思うのですが、(特別にこれがいい!!というほど好かれもしないけど、嫌われる事は絶対にないと思う) 予算がオーバーしそうですしね。
誕生石が好きな人なら、誕生石が一つついたネックレスなんかもアリなのかな。
その際は、誕生石を調べて、誕生石の言葉(花言葉みたいなもんです)なんかを仕入れて、「○○だから、送りたかった」って伝えるとポイントがあがりますよ。

なんだかんだいって、「自分の事を考えて買ってくれた」っていうのが一番のプレゼントですから☆
    • good
    • 2

こんにちは



シンプルなデザインがいいと思います
アレルギーがなければ
シルバーでもプラチナでもいいと思います
ホワイトゴールドだとまれに変色するのものもあります
シルバーなら変色してもお手入れが大変ですが
綺麗に出来ますので
それは店員さんに聞いていただいてもいいです
    • good
    • 1

THE KISSということは、シルバーネックレス(予算1万円~?)を考えているのでしょうか?


でしたら、ティファニィのオープンハートのネックレスの方をお勧めします。(予算2万円)http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?from …

あまりアクセサリーをつけない(持たない)方でも、定番のネックレスなので、一つ持っていてもいいかと思います。
2万円以下のホワイトデーのギフトとして、他のネックレスもありますが、一番オーソドックスで無難なプレゼントだと思いますよ。
派手ではなく、可愛い系の彼女でしたらお似合いになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!