プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐れ入ります。
2008年製のテーラーメードのバーナーアイアンですが
これは溝規制に違反するのでしょうか?
4-PWです。

A 回答 (3件)

非適合で違反となります。


2009年のR9モデルからは溝規制に適合です。
自分と親交があるプロの契約メーカーですから間違い無い、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/03/10 11:19

カラダを張ってまでルール改正に警笛を鳴らしたミケルソン選手の使用で、もはや「禁断の果実」とまで言われてしまうPING EYE2…



今後にどのような影響があるかはわかりかねますが、現在のところ「情報としてのデータベース」として見ることができます。
http://www.jga.or.jp/jga/html/rules/info_databas …
しかしこのリストが早道なのか遠回りなのか???
ミズノは検査測定(有料)を行ってくれるようですが、TM社のことは良くわかりません。

前回のSLE適合時の地域公式戦では、適合本を持って適合か否かを調査されていましたが、基本は本人の参戦姿勢だと思います。
スタート前にもめたらモチベーション台無しですしね。

JGA主催競技に参加されるとしても2014年まで時間はありますので、まだゆっくり愛用クラブと向き合われておられて良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/03/10 11:19

微妙ですね。

今出ているものは適合しています。ただ、アマチュアが使う分には適合していなくても2024年までOKのはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/03/10 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!