アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠し撮りする年上の彼氏

付き合って3ヶ月になる彼氏が頻繁に隠し撮りしてきます。隠し撮りと言っても、下着とか裸ではなく、なんでもない時にデートの服装だったり、私の素の顔だったり、いろんな時に撮られてます。撮った写真は消してくれないけど、見せてくれたりはします。

彼は何故隠し撮りするのでしょう?

ちなみに真っ正面から写真撮ってもいい?と聞かれてもダメって答えてます。

彼はとても一途で毎日メールや電話くれたり、色んなところに連れて行ってくれたり、ご馳走してくれたり、色々教えてくれたりします。体の関係もあります。

A 回答 (2件)

うらやましいですね♪

要するに質問者様の事が大好きなんですよ。お洒落してる外の顔の質問者も、すっぴんのリラックスしてる顔の質問者様も。
全部全部大好きで、写真として自分の手元にいつも置いておきたいのですよ。
ただ…そういう人って写真として自分の過去の功績(笑)を思い出として残したがるので…
悪い言い方をすれば歴代彼女のコレクションがあるかも…ですね。
私の知り合いでいました。大事に整理して残してましたね~。本人は全く悪気は無いと思いますが。

写真を撮られてるうちが花ですよ。愛されてる証拠です!
    • 1
この回答へのお礼

過去の彼女の時も撮ってた~って言ってましたけど、別れた時に忘れるために全て消したと言ってました。

感性が豊かなのです。

撮るぞと言って撮った写真より、自然にまた気付かれずに撮った写真の方が味わいがあるものです。

そして貴女が好きなのです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~自信持っていいんですね!