痔になりやすい生活習慣とは?

子供が中3です。来期 9月の新学期から上海の現地の国際部高校に入学させたいのですが、どなたか情報ありませんでしょうか?学力は自信が有りません。英語も得意では有りません。華藤師範付属とかいくつか有るようなのですが、大学受験資格とか、日本人の数とか、受験レベルなど何でも結構ですので、お教え下さい。よろしくお願いします。私は上海に単身で駐在中です。

A 回答 (1件)

上海中学国際部高等部、上海外国語大学付属外国語学校国際部、インターナショナルスクール等があるようです。

下記サイトは、上海日本人留学生のための掲示板であるため、あなたの要望にずばりこたえてくれるサイトだと思います。

参考URL:http://yousworld.com/marugoto/htm/uni4.htm
    • 0