愛知県一宮市内でスカ-トのリフォ-ムしてくれるお店または、
してくれる方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考URLのインターネットタウンページで


地域→愛知県一宮市 業種→洋服直しで検索できます.

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTOP
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベルトの修理(革の部分を作ってくれる、または販売)をしてくれるお店。

気に入ってるベルトがあるのですが、長年使っていてベルトの穴が大きくなってしまい使えなくなってしまいました。バックルはきれいなままなので、ベルトの革の部分だけ交換すればまた使用できるのですが、
1、このバックルにちょうど合うサイズのベルトが見つけられない。
2、ちょうどのサイズがあったとしても自分ではそれをバックルに取り付ける事が出来ない。(バックルでベルトを「噛んで」留めるタイプではなく、バックルの通し穴にベルトを通して、留め金で留めているタイプです。)

この様なベルト修理をしてくれるお店を教えて下さい。
場所は出来れば大阪でお願い致します。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

検索しただけですがここでやってくれそうに思います。
大阪に数店あるようですし。

山田洋服(株)↓
http://www.onaoshiya.net/index.htm

ただベルトは自分で探さなくちゃならないかもですね。

単にベルトにするような革なら大きな手芸専門店で手に入りますが阪神の優勝セールで合うようなベルトを探してみてもいいかもです。

とりあえず、お問い合わせになってみてはいかがですか?

参考URL:http://www.onaoshiya.net/index.htm

Q愛知県のソーイング店

こんばんは
愛知県で布など ソーイングに関するものを取り扱っているお店を探しています。
越してきたばかりで、お店がわからないので質問させいただきました。
得に布が充実しているお店だとうれしいです
よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

大塚屋はどうでしょうか。
愛知県にも岐阜県にもありますが、ここに行けば揃わない物はないと思います♪

参考URL:http://www.otsukaya.co.jp/

Q革のベストにワッペンの縫い付けをしてくれるお店。

こんにちは。

革のベストにワッペンを縫い付けてくれるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
横浜・川崎市内であれば嬉しいのですが宅配可能でしたら遠方でも構いません。
ワッペンは持ち込みです。

ハーレー用のワッペンなのですが近辺の洋服直しやクリーニング屋さんに問い合わせしましたがやっていないとの事でした。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

オートバイ用のツナギのオーダーを受けている店なら革の縫製もワッペンを付けるのもやってくれます。

地域によって違うかもしれませんが、クシタニのうちの近くの店は持ち込みでもやってくれました。
http://www.kushitani.co.jp/

Q刺繍(大型)の額装をしてくれるお店が知りたいです

こんにちは皆様。

家に、家族が作った、かなり大きなフランス刺繍の作品が
幾つかあるのですが、(畳縦半分位など)
昔作った額がもう壊れてきたので、新調したいと思っています。
(当時作ったお店を紹介して下さった刺繍の先生も
もういらっしゃらないのでどこで作ったか不明)
額の中には表にガラス等の覆いを嵌めてないのもあるので、
プラスチック等軽い素材で覆いのある額も作りたいのです。

都内(できれば銀座、新宿、渋谷方面)や
神奈川県(横浜・相模原方面)で、
そういう額装を上手にして下さる親切なお店をご存知の方お教え下さい。
(できればお値段も良心的な…)
車で持って行ってお預けしたいので、上記エリア限定で。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.sekaido.co.jp/
過去に私がやっていただいたお店です。
相模大野にもあるようですね。
私は新宿店でやっていただきました。
かなり大きな額でした。
(金額ははっきり覚えていませんが、高くはなかったように思います。私も人に教えられていきました。)

Q広島市内の手芸用品店を教えてください。 東急ハンズ以外でお勧めの店はあ

広島市内の手芸用品店を教えてください。 東急ハンズ以外でお勧めの店はありますか?
ねんど材料、あみもの関連の品揃えが豊富な店を探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

広島駅の裏に手芸のマキというのがあります。わりとしっかり、品揃えしてあるような気がしますが


人気Q&Aランキング

おすすめ情報