プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分春菜はなさん 結構好きで 注目してたんですが
今日月刊春菜はな 読んだんですが ほとんど全裸でびっくりしたんですがw

そこで質問なんですが 月刊シリーズって 自分あんまり鑑賞したことないんですが いつもあんなに過激(全裸)なんですか?
春菜はなさんの これからの活動が心配なんですがw

月刊シリーズに詳しい方よろしく ご意見お聞かせください
ぐだぐだした質問ですいません。

A 回答 (1件)

月刊シリーズでは、これまで水着すら披露したことないような

女優さんにセクシーな衣装を着せたりすることがよくあります。
たとえば下着姿だったり、スケスケの衣装とかですね。

また、著名なカメラマン( 今回は藤代冥砂氏でしたね )を起用
することで、エロいヌードではなく芸術性も高めることに成功
しています。早い話が、ブランドとして成り立っているんです。

だから、春菜さんがほとんどヌードを披露したからといって、
今後、他誌で脱ぐ可能性は少ないだろうし、AVに行くことも
ないでしょう。むしろ、着エロっぽいグラドルという立ち位置が、
月刊シリーズにも出られるタレントと格上げされる可能性のほうが
高いかもしれません。

古い例ですが、いまソフトバンクのCMでお母さんを演じている
樋口可南子さんは 19 年前、篠山紀信氏の撮影でヘアヌード写真集を
発表しています。ヘアヌード解禁の原動力となった歴史に残る写真集
です。女優さんやタレントがヌードやヌード同然の写真集を出すのも
また、イメージ戦略のひとつとして有効なこともあるわけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん かなり 年上ですねww (別にディスってないです)

知識を ただでもらえる ここって 最高ですねw

正直 自分 この写真集みて 間のインタビュー記事よんで AVに行く可能性たかいなぁと 健全な男子なら 誰でも夢見る 最低のこと思ってましたw

でも回答者さんの文読んでると AVないなぁっと 安心しました

樋口可南子さんも すごいですが 宮沢りえさんの18歳の時のヘアヌード写真集って 今考えると超すごかったんですね 児童ポルノの定義の話合いの主題としてwww