アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーデュロイのパンツはオールシーズンはいてもおかしくないのでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

fcttさんこんにちわ!


一般的には秋冬物の定番素材として使われますが、今年の(メンズ物ですが)の春物では薄手の(ハイゲージ?!でしたっけ、、溝の間隔がせまいやつ)幾つかのブランドでコーデュロイパンツ出してましたね。

ベージュやカーキーなど明るめの色だったらいいんじゃないですか?私は他の人がはいていても気になりません。気になる様でしたらトップスを涼し気にしたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
そうですよね。薄手のありますよね。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 21:49

夏にはサマーコーデュロイという薄手で畝の細い物があります。

通気性も良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのもあるんですね~。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/13 19:53

私の意見です。


コーディロイの素材は、暑苦しく感じるので、夏場は、おかしいかな?と思います。
薄手のものでも、夏はちょっと、、、

この回答への補足

ご回答どうもありがとうございます。
今の時期はどうでしょうか?(ちょっと厚め)

補足日時:2003/06/13 19:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!