アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

torneの3月18日出荷分の予約に関してネット上では売り切れが続出していますが、実店舗でも18日の朝から既に予約分以外は全て売り切れという状態が発生してもおかしくないのでしょうか?以前の値下げしたPS3のときはネットでの予約は売り切ればかりでも、実店舗では割と普通に発売日から売っているという印象だったので気になります(予想でもかまいません、よろしくお願いします)
それともう一つ、torne単体の商品と250GBPS3との同封パックはどちらが品薄になる可能性が高いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらかと言えばtorne単体の商品のほうが無くなる率が高いと思います。

もうPS3を持っている人のほうが多いと思いますので今は一斉に欲しい人が溢れていますので春過ぎには在庫が安定するようには思います。
やはり在庫が限られているので朝に行けば運良く手に入れられる可能性もありますね。自分も18日の午前中にアタックしてみようと思います。
    • 0