アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さてさて、スタバカードで検索してもかなりの期限切れについての書きこみがありますね。
私も8枚ほど新品のままで持っております。
今日、初めて残高を調べようとHPをみてびっくり。切れてました。
カードにも小さな字で書いてありました。
店員さんからはそのような説明もあったようななかったような。
残高照会をするだけでもその日からまた3年有効期限が延びると書いてあります、残念です。
5、6年前の物が多く、正月のだるまの絵柄、夏のかもめなどなど。イチロ選手が262号ヒットを打った記念などもあります。全てがパーッです。仕方がありません。
チャージすれば使えますが、なにか他に有効な利用の仕方ってありますでしょうか。

A 回答 (1件)

期限切れとしてオークションに出してみては?


私はレアカードの絵柄だったらしいので売れましたが・・・
ちょっとオークションでその図柄を探してみてくださいね。
私も以前5000円のスタバカードを期限切れにしてしまいました。
スタバの期限切れはなんとかしてほしいです。
あまりにもったいないので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出してみます。もしかしたらなんてこともあるかもしれませんね。
うっかりとは言え本当にもったいないことです。

お礼日時:2010/03/12 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!