この歌の題名と歌手を教えてください。

A 回答 (4件)

久保田 利伸さんの”missing”ですね。

    • good
    • 0

他の方がすでにお答えになっていますが、久保田利伸さんの”Missing”です。

 1989年ごろの作品だったと思います。
    • good
    • 0

久保田利伸


Missingです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました

お礼日時:2001/03/29 15:03

久保田利伸のmissing(つづりがちょっとあってるかどうか・・・)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました

お礼日時:2001/03/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの歌の題名と歌手名を教えてください。

サビしかわからないのですが(^^;;;
「ベイビーベイビーベイビー  ステイ ウィズミー」

と、日本の方が歌ってます(^^;;;

Aベストアンサー

これはバラード調の曲ですよね?
ならばIsland(アイランド)の「Stay With Me」という曲だと思います。
沖縄出身の男性3人のグループで、ラジオ番組「松任谷由実のオールナイトニッポン」のエンディングテーマにも使われていました。
その曲はシングルCDにもなっていて、アルバムも1枚出していたかと思います。
現在も活動しているかどうかは分かりません。
ちなみに私はそのシングル持っています。

Q歌の題名と歌ってる歌手が知りたい

「遠く遠く離れていても・・・」ってフレーズがあるのですが、槙原さんの歌では無いんです。女性が歌っていてバラード調なんです。誰か教えてください。

Aベストアンサー

諌山 実生(いさやまみお)さんの「手紙」ではないでしょうか。

http://www.toshiba-emi.co.jp/isayama/

Qこの歌の題名と歌手を教えてください。

街中でとても良い歌が聞こえてきました。
必死で歌詞を覚えたのですが以下の部分しか覚えていません。
「奇跡を求めるならば、、、」
もう曲も終わりに近い部分です。
女性のボーカルでした。BGMなのできっと最近の歌だと思います
これだけで曲名が分かるなら教えてください。
日本に久しぶりに帰国して日本の流行歌をよく分からないのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと歌詞違いますが
JUJUの「奇跡を望むなら」かもしれません。
http://www.jujunyc.net/

Q歌手名と歌の題名を教えてください。

8月の最後の週かその前の週でNHK総合またはBSの歌番組で昔流行した歌謡曲を最近の若い歌手が歌ってまた流行っていると言うコーナーでピアノかキーボードを弾きながら歌っていた歌手の名前とその曲名。とても心が癒される感じの歌でした。最後のシーンはキーボードに向かっている歌手を斜め後から映して、司会者にパンしたと思います。歌手は勿論女性です。若くて髪の毛はロングで小さな飾り帽子を付けていたか。髪を後で纏めてあったようなきがします。とても可愛いく癒される感じの顔立ちでした。

Aベストアンサー

NHKのサイト(参考URL)は、過去の放送内容や曲目をマメに載せていますし、
視聴者からの問い合わせメールにも比較的よく答えてくれるようです。

まずは、せめて番組名だけでも思い出してみて、
(タイムテーブルも当然あります)
それから探してみられてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/

Qサビが「私恋をしている」という、男性歌手が歌ったヒット曲の題名を教えてください

どうしてももう一度聴きたい曲があります。
曲の題名がわかりません(歌手は男性)

・10年くらい前にヒット曲して、スーパーなどでよくかかっていた。
・歌い手は男性、ちょっと低めのとてもいい声
・スローテンポ
・サビが、「わたし、恋をしている~」

これだけしかデータがないのですが、わかる方、いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

福山雅治さんの「Squall」ではないでしょうか。
福山さんが松本英子さんに提供した曲をセルフカバーしたものです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/HEAVEN/Squall

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1321&item=4664

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=13153


人気Q&Aランキング

おすすめ情報