アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google履歴を全て削除する事は分かるのですが、個別に1個づつ削除する事は出来ないですか?

A 回答 (7件)

おそらくGoogle Toolbarのことかと思いますが、個別の削除はできないようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡と情報ありがとうございます。
やはりそのようでした。

お礼日時:2010/03/17 09:19

Googleの検索履歴?って、Google ツールバーの検索履歴ですか?


もし、ツールバーの検索履歴を個別に削除したいのでしたら、

"C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\Google\Local Search History"フォルダにある

google%2Egroups.w  (グループ)
google%2Eimages.w  (イメージ)
google%2Emaps.w   (マップ)
google%2Enews.w   (ニュース)
google%2Eweb.w    (WEB)

というファイル(Unicodeファイル)に、検索した文字列が記録されていますので、メモ帳等のテキストエディタで編集すればOKです。(一行が一履歴になっています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡と情報誠にありがとうございました。
確認してみましたがLocal Search Historyには何も入ってなかったです。

お礼日時:2010/03/17 09:16

>WEB履歴ではなく検索履歴なのです



検索したキーワードの入力履歴ですか?
以下は違いますか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡と情報ありがとうございました。
これと同じ状況なのですが、Deleteしても個別には消えませんでした。

お礼日時:2010/03/17 09:18

検索履歴とはなんだろうと思いながらか


きこみますね。多分入っているフォルダーが
ツール→インターネットオプションの閲覧履歴の設定
をクリックするとパス形式で書かれていると思いますので
そちらからフォルダーにたどり着き、個々に消去
するのがいいのでは?
ただこちらもさっきのお気に入り☆の履歴のものと
同じですから…。
検索履歴って仮想メモリーに候補が上がっているもの
ですかね。
もしそれだったらいくつか設定の数に限りがあって
すぐ消えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡と情報ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2010/03/17 09:21

ちなみに、候補を表示したくないのであれば、Googleのページの右上にある


検索設定
で設定できるようです。(一番下です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/17 09:23

検索履歴・・・?


なんですか、それは?
むしろ、あったら、便利かも。

テキストボックスに入力すると候補が表示される仕組みのことを言ってますか?
あれは履歴じゃなく、候補です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
勘違いしていたようです。
おしゃる通り候補の間違いでした。

お礼日時:2010/03/17 09:24

Web履歴のことでしたら



お気に入り の左の☆をクリック
お気に入りとフィードと履歴の項目の
履歴をクリック
該当する日のリンクを探して削除。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。
すいませんWEB履歴ではなく検索履歴なのですが再度教えていただけませんか。

お礼日時:2010/03/11 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!