あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

つるバラをスタンダード仕立てにする方法
去年、「モンジャルダンエマメゾン」を大苗で購入し、
問題なく成長しています。
もう1つ「ブランピエール ドゥ ロンサール」があるのですが、
こちらはオベリスク仕立てにしたので、
「モンジャルダンエマメゾン」は、スタンダード仕立てにしたいのですが、
つるバラには、難しいのでしょうか?
スタンダードにむいているバラ等ありましたら、教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

蔓薔薇で10メートル以上伸びるものもあるので、ブッシュタイプではいかがでしょうか。

グラハムトーマス(イエロー)エブリン(杏色)
http://hanahana-shop.com/er_hiwa.html
こちらのサイトなどでお好みのものを選びましょう。
    • 1
この回答へのお礼

素敵なサイトを紹介してくださって、ありがとうございますっ!
また勉強して綺麗なバラを咲かせたいと思いました♪