プロが教えるわが家の防犯対策術!

 さくらももこ先生が、「お父さんは心配性」の岡田あーみん先生との合作を、1話だけ載せていた記憶があるのですが、何巻だったか思い出せないんです。

 もし覚えていらっしゃる方がおられましたら、ぜひとも教えてください。よろしくお願いします。(> <)

A 回答 (2件)

2巻の中にあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お答えありがとうございます!
 2巻の中でしたか~。ようやく手がかりがつかめて嬉しいです。ホッとしました。
 早速、本屋へ買いに行ってきます!
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 13:47

こんにちは。


No.1の方のご回答通り2巻に掲載されています。当時の「りぼん」(別冊?)にて、お二人のツアーレポートなども合作漫画になっていて微笑ましかったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 先生はお2方とも仲の良い漫画家さんなので、合作を見る機会があって楽しいことこの上ないですよね。 ツアーレポート、本誌に掲載されていたのですか!?今からでは手に入りませんが知ることができただけでも嬉しいです^^
 貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!