最近まったくっていうほど、食欲が無く食べると気持ち悪くなります。もう1週間位あまり食べていないので何かの病気かと思い病院に行こうかと思いましたが恐くていけません。あと、下痢もちょっとしているので不安です。どなたか同じ様な経験した方がいたらお願いします。

A 回答 (4件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「食欲不振」
「下痢」
このページで特に「一般的原因」等と関連リンク先を参考にして下さい。

念のために早めに病院で受診されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/c
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
病院に行ってきました。ただの風邪だったので安心しました。

人によっては、つわりも全く同じ症状です。

(それも、受精して数日で!)
心当たりがなければ違いますが。

同じ様な体験という事で(私の体験ではありませんが)ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらつわりではなっかったんです。今病院から帰ってきました。
原因はただの風邪でした。ご心配おかけしました。

食べたくない、食べてないのに、下痢をする・・・

怖いですよね。
私も同じ症状になりました。(正確には今もそうです。)
今は、食べれてますが、量は決して多くありません。吐き気もしますし。
下痢はひどく水便なので薬で止めてます。

これらの症状は、「心療内科」という科のお医者様に相談なさってください。
「こころ」と「からだ」のつながった症状を見る専門家です。

怖がらず、カゼで内科を受けるときと同じ気持ちで受診してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

私の場合下痢の方は水っぽくはないんです。明日病院へ行こうと思います。
診察するまでドキドキしますけどがんばって行ってきます。

症状の経験談ではないので、ごめんなさい。

恐くなるって、なんとなくわかる気がします。
でもね、病院に行くと、さっぱりして、その後が楽になるって事も
よくある事。自分の場合は、悩まずに病院に行きます。
自分で考えていると、悪い事ばかり思ってしまうし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
明日午前中に病院に行こうと思います。