GR2000で配合時にキスオンサンデーという馬が出来てしまいます。
以前は、牡馬と牝馬の組み合わせを変えたら出なくなったんですが、
今回はどんな配合を行ってもキスオンサンデーになります。
キスオンサンデーが出ないような対処方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

一回だけ有効のようですが、とりあえず。

何を配合してもキスオンサンデーになるはずなので、ショップから一番安い
牡・牝を買い、キスオンサンデーを生産・繁殖入りさせ、再度一番安い牡を買って
キスオンサンデーに配合し、キスオンサンデー以外の馬が生まれれば成功です。
あとは生まれた馬を引退させて、お好みの配合をすればOKかと。
ただし自分の場合は2、3年後に再度キスオンサンデーが復活し、上記の
方法は2度と通用しませんでした。(笑)
    • 0