GR2000で配合時にキスオンサンデーという馬が出来てしまいます。
以前は、牡馬と牝馬の組み合わせを変えたら出なくなったんですが、
今回はどんな配合を行ってもキスオンサンデーになります。
キスオンサンデーが出ないような対処方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

一回だけ有効のようですが、とりあえず。



何を配合してもキスオンサンデーになるはずなので、ショップから一番安い
牡・牝を買い、キスオンサンデーを生産・繁殖入りさせ、再度一番安い牡を買って
キスオンサンデーに配合し、キスオンサンデー以外の馬が生まれれば成功です。
あとは生まれた馬を引退させて、お好みの配合をすればOKかと。
ただし自分の場合は2、3年後に再度キスオンサンデーが復活し、上記の
方法は2度と通用しませんでした。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDQMJ2のダークナイトを配合で作る場合最も簡単な組み合わせはなんです

DQMJ2のダークナイトを配合で作る場合最も簡単な組み合わせはなんですか?

Aベストアンサー

エンゼルスライムとミミック

Qウイニングポスト7 マキシマム2008 繁殖牝馬について

ダビスタとかでは繁殖牝馬の種付けは種付けした次の年は休ませた方がいいとかありましたが、ウイニングポスト7にもそういう傾向があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無いと思います。
同じ繁殖牝馬から何年か連続で強い馬が生まれたりするので,
関係ないと思います。

Q馬が出てくる競馬じゃないゲーム

馬が出てきて競馬ゲームではないものを探しています。
出来れば乗って走ったりできると嬉しいです。
家にはPS2、GBA、SFCがあります。
アクション、RPG等ジャンルは問いません。
今までプレイして特に楽しいと感じたものとしては、

ワイルドアームズ3(このシリーズは全部好きですが)
我が竜を見よ(自分だけの竜っていうのが好きでした)
牧場物語(でも、もっと遠くまで馬で行きたかったです)

の3つです。
ギャロップレーサー等も少し興味はあるのですが、あまり競馬は好きではないので・・・。

Aベストアンサー

馬に乗って冒険できるゲームといえば、PS2の「ワンダと巨像」がありますね。
主人公ワンダの愛馬として、アグロという馬が登場します。
ただの移動手段としてだけではなく、戦闘では足場としても活躍するほか、曲乗りや急停止・急発進などを駆使して乗馬を楽しめたり、呼び寄せ・愛撫などで触れ合えたりと、誰もいない広大な世界を冒険するための相棒として、無くてはならない存在となっています。

参考URL:http://hotwired.goo.ne.jp/news/20051028204.html

QPS3でのBASARA3ではいままで出てきた武将は今回も登場するのでし

PS3でのBASARA3ではいままで出てきた武将は今回も登場するのでしょうか。
それと追加される武将は誰ですか?

Aベストアンサー

公式サイトに行くと書いてありますよ。
前作から続けてプレイヤーキャラとして登場する武将、同じく前作から続けて登場するけど操作はできない武将、年代的に亡くなっているため今回は欠席の武将、の3パターンあるようです。

新規参戦武将ですが、現在判明しているのは、
石田三成(cv.関智一)
大谷吉継(cv.立木文彦)
雑賀孫市(cv.大原さやか)
黒田官兵衛(cv.小山力也)
鶴姫(cv.小清水亜美)
です。
他にもいそうですが、現時点では不明ですね。

Qドラゴンクエストモンスターズジョーカー配合について

先日ドラゴンクエストモンスターズジョーカーを購入したのですが、
配合とレベル上げについてとても悩んでおります。
ドラクエ5の名残から、キラーパンサー、ゴーレム、スライムナイト、
グレイトドラゴンなどを仲間にしたいな、と思っております。
野生のモンスターをスカウトして捕まえるより、自分で配合して作る
ほうがレベルが高いと思うのですが、どのレベルから配合を行えばいいか
迷っております。
ひとくいばこ×ホイミスライムなどでスライムナイトを作ることが
出来ると思いますが、
スライムナイトレベルでしたら、野生をそのままスカウトして
レベルをあげてあげるほうが要領がよいのでしょうか。
(現在、わらいぶくろをつくるところから始めているので、先が全然見えません・・・)
また、場合によるとおもいますが、レベルいくつではまだ配合しないほうが良い、
などありましたら教えていただきたいです。
本当に初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

配合は攻略サイトにあるので、それを参考にされたほうがいいと思います
私の場合ですが野生のモンスターは「配合用」でとらえています
とくぎも無いですし、スキルも2つしかないのでそのまま育てても
あまり意味が無いと思うのです

モンスターの好みもあるとは思いますが、問題は固有の”とくせい”と
親同士の”スキル”が重要なので、そこに重点を置いてみたらどうでしょう?
あとから好みのモンスターにすることだってできるわけですから
(一部の杖を装備して配合を行えば性別の指定や、同じ子供ができるものもあるので)

また配合のタイミングですが、原則LV10以上で配合は可能ですが
LV11でほとんどのモンスターでスキルポイントが付くので、そこまで最低待ちます
もちろん鍛えていればいるほどいいですけどね

私も結構知りたいので、他の回答者の意見を是非聞きたいです

参考URL:http://kyokugen.info/dqmj/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報